2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
何に対しても好き嫌いを言わない。
2007.03.06 (Tue)
それが俺の長所です。

【続きを読む?】

記事編集23:59 |  Comic(漫画雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
今日も今日とて気のまま暮らし。
2007.02.12 (Mon)
意外と飯を晒してみたら食いつき(?)が良かったので、今日も晒してみる。

【続きを読む?】

記事編集23:59 |  Comic(漫画雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
今日って30日じゃなかったんだね。
2007.01.31 (Wed)
さて。
前回の記事が29日分ですが、0:00過ぎたあたりに更新したものなので、実質2日間休んでしまいました。

休まないようにするって言ったのに休んだのには

【続きを読む?】

記事編集23:06 |  Comic(漫画雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
帰ってきた散財日記 ニーソにマックスハート。
2007.01.21 (Sun)
20日中に間に合わなかったので、20日の日記は「あるある詐欺」(皮肉)の記事ってことで。

更新は途絶えてないぜ俺!
やったな俺!

それでは本日買ってきた物とかAmazonから来たものとか。

【続きを読む?】

記事編集01:00 |  Comic(漫画雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
本日は給料日。
2007.01.16 (Tue)
だけど、今月は大量のフィギュア他によって給料は消滅する予定です。

【続きを読む?】

記事編集00:02 |  Comic(漫画雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
攻略本買いに行って、別のもんを買ってくるのはもはや仕様。
2006.11.20 (Mon)
つーか、地方だと本類は一日遅れの発売だってのを忘れてて(´・ω・`)ショボーン

【続きを読む?】

記事編集23:07 |  Comic(漫画雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
来週は夜のお仕事が入ったりするので更新が不定期です。
2006.11.11 (Sat)
夜のお仕事って言っても、性的な意味ぢゃないよw

【続きを読む?】

記事編集00:17 |  Comic(漫画雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
