2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
【雑記】『ためしてガッテン』流の「フライパンで作るゆでたまご」を作ってみた
2011.07.27 (Wed)
本日2回目の更新。
最近、連日更新を頑張っているのは、仕事をしながらブログの更新も欠かさないMELさんを見習ってのことだったりします。
というか、MELさんが仕事見つかったのは知ってたけど、職種とかブログに書いてましたっけ?(私信)

それはそれとして。
さっき観ていた『ためしてガッテン』にて、フライパンに少量の水で作るゆでたまごをやっていたので、試しに夜食として作ってみました。

【続きを読む?】

記事編集21:58 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
【時事/国際】もはや非人道的なコント、中国鉄道事故で埋められた車両が掘り返される
2011.07.26 (Tue)
そろそろ、「日本の技術はパクってないけど、今回の車両にはたまたま日本の技術が混じっていて、事故の原因は日本にある」とか言い出すんじゃないだろうか。

【続きを読む?】

記事編集19:20 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
【雑記】カビキラーが無かったので。
2011.05.28 (Sat)
最近、風呂(ユニットバス)のゴムパッキンのカビが目立ち始めたので、薬局までカビキラーを買いにいったけど売ってなかった。

【続きを読む?】

記事編集18:40 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
【雑記】おちこんだりとかはしてないけれど、私はげんきです。
2011.05.10 (Tue)
もはや月一更新の当ブログ。

【続きを読む?】

記事編集01:46 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
【雑記】ここ1週間の話。
2011.01.30 (Sun)
先週ちょっと話題に上げた院の期末試験が、昨日で終わりました。

【続きを読む?】

記事編集12:50 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
【雑記】2010年、総括。
2010.12.27 (Mon)
大袈裟に言うと、2010年の訪れがつい先日の出来事にさえ思えてきます。大袈裟に言うと。
このブログを見て下さっている方の2010年はどうだったでしょうか?

【続きを読む?】

記事編集21:26 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
【雑記】竹達さんって『GOD EATER』とかもプレイするの?
2010.11.14 (Sun)
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のWEBラジオ=『ラジオでも俺の妹が(以下略)』の第7回を聴いていたらそんなことを言っていたんで、ちょっと気になりました。

【続きを読む?】

記事編集14:49 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
