2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
昨日睡魔に負けた俺は、更新を忘れても乳首を透けさせるのは忘れてなかったようだ。
2006.04.22 (Sat)
昨日、睡眠時間を2時間削って描いたのにアップし忘れたとかいう、度し難いアホウが来ましたよ。


【More・・・】

たいした絵じゃないけど乳首とか透けさせてみた(直球
雨に濡れたのをイメージしたけど、プール入った後よく拭かなかった風にも見えなくもない。

雨に濡れた少女


よく考えたら、これを含めてまた投票してもらえばいいじゃんってことで投票を新しくしておくのでガンガンドンドンバンバン投票して下さい。
あ、でも1日1回までねw

選択肢詳細。
1.うっふんw
2.巫女みこ
3.裸ニーソ(黒)
4.きょぬー+スク水
5.雨に濡れた少女

【予告】今日の更新予定は「BLOOD+レビュー」と「フィギュアレビュー1体」です。
記事編集13:57 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
それでこそしぐれん、漢だ。
よくやった。
まあマイペースに描き描きしておくれ。
イイ(・∀・)!!乳を!(合言葉)
あかねこ |  2006.04.22(土) 23:19 |  URL【コメント編集
彼女と初めて出会った瞬間から思い続けている。
うっふんの彼女の着色ver.が見たい、と。
というわけでうっふんwに一票。
古河 |  2006.04.23(日) 18:59 |  URLコメント編集
>あかねこさん
(・∀・)イイ!!乳を!(合言葉

>古河さん
何かかっこいい小説の書き出しみたい。うっふん着色しますかねぇ・・・。
長閑時雨@管理人 |  2006.04.26(水) 20:42 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
