2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
体はペンで出来ている。
2006.04.19 (Wed)
血潮はインクで 心はバロス。


【More・・・】

今日は授業が二つあったものの、バイト休みの日なので時間的余裕が少し出来ました。

ならば。

普段は出来てない予習復習に使い、大学生たる学を修めねば!








結論。



FateのCGコンプリートしました(ォイ




せっかくの時間だったのに俺バロスwww

何故ゲームをやるのか、そこにゲームがあるからさ!!と割り切ってみた管理人、時雨です。こんばんみ。

ちなみに、Fateの最終プレイ時間は85時間
何気に桜ルートのTrue Endと凛ルートのGood Endが良かった。
いや、良かったといえばほとんどのEndingが良かったんだがねw
やっぱり、戦うことで何かを失うことは自明の理としても、救われる人が多いに越したことはないと思うワケで。


Fate完全クリア後の俺の携帯待受は何気に弟子1号( ´ー`)b↓
弟子1号




話変わって、何気に絵の更新を頑張る俺

今日はあかねこさんのおぱーいリクにあやかって、初めてスク水なんてものを描いてみました。

スク水+おぱーい


実物なんて中学の時に見た以来ですが、そこは妄想力で補完

スク水はおぱーいの大小に関わらずベストフィットする素敵アイテムだと力説してみるテストw


明日は散財日記にしようかなぁ。
ということでオヤスミ~ヾ(´・ω・`)ノ゙
記事編集23:42 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
コメント
ほらきたスク水!
いつか来るとは思ってたGJ!
それでこの子はパンツ持ってくるのを 忘 れ た んですよね?
古河 |  2006.04.19(水) 23:54 |  URLコメント編集
よくやった!!
イイ乳DA!!!

ゆっくりオヤスミ。
ってもうオヤスミの時間じゃないけどw
あかねこ |  2006.04.20(木) 13:21 |  URL【コメント編集
待受カコイイ!!

85時間ってすご…!!w
MEL |  2006.04.21(金) 13:06 |  URLコメント編集
■こんにちわ
はげしく同意です(>-<;
そういえば・・スク水の子かいてないっていうか載せてない・・
hisa |  2006.04.21(金) 16:59 |  URLコメント編集
スク水キタ!!
fateは60時間こえちゃいますよね。
竜平 |  2006.04.21(金) 18:45 |  URLコメント編集
>古河さん
もちろんパンツは忘れましたw

>あかねこさん
まだ、まだ乳の追求はやめない!

>MELさん
待受が何気に気に入ってます。
85時間は序の口です(ぉ

>hisaさん
さぁ、ともにスク水の未来を描いていこうじゃないか!(黙れ

>竜平さん
Fateはそういう作りですからねw
長閑時雨@管理人 |  2006.04.26(水) 20:40 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
