2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
先月は密かに1日200円生活をやっていた俺。
2006.04.17 (Mon)
今月はより困難を強いられそうです(ぉ


【More・・・】

さて、本日2回目の更新です。

しばらく更新が途絶えてたお詫びに「裸ニーソ」などという趣味丸出しの絵を描いてみたんだが、(*´Д`)ハァハァできるほどのものではないのは勘弁してけれ。
俺の場合、こんなラフな感じの絵でも2、3時間かかってしまうので毎日イラスト更新というのはツライわけです。

それはそうと、授業も専門的になってきて、今まで定休日として確保していた日曜日にもバイトを入れたため、精神的に疲労がかさんでいます。
これがヒロウというなの美少女ならいくらかさんでもらっても構わないのですが、

人生そう甘くはありませんね( ´Д`)


なので、イラスト更新は不定期にしてそれ以外の更新でカバーしようと思います。
遊びに外出する余裕などありませんが、散財日記もしばらくやってないし、ネタには事欠かないかな。

ネタといえば、3月に予約していたフィギュア3体が、ことごとく延期した(3月→4月→5月)エトナに足をひっぱられて今月届くことになりました。
都合、4月中に来るフィギュアが5体になりましたが、内3体はネギまのフィギュアです。
なので、今月はフィギュアレビューも出来そうです。
後はAmazonでDVDとゲームを数点。


思うに俺が歩いてるのは、例えれば桜と茨が共に咲き乱れる道。
つまり、グッズ(゚Д゚)ウマーだけど出費(゚д゚)マズーな生活を謳歌しているわけですね。


さてと、明日も朝からバイトなのでメッセに入ってダラダラとパソコンを使う暇もありませんが、ブログの巡回だけは暇をみてさせて貰います。


絵のリクはいつでも受け付けてますのでお気軽にどうぞ。
というか、いざイラストを描こうとすると何も思いつかない俺のために是非リクエストを拍手でもコメント欄でもお好きな方で叫んで頂ければこれ幸い。
後、ブログランキング押して下さってる方ありがとうございますm(__)m是非、今後も連打して下さい(ォイ

ほな、おやすみ~ヾ(´・ω・`)ノ゙
記事編集22:31 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
なんか書こうと思うと
睡魔に襲われ
時間あると何も浮かばない…ですね
MEL |  2006.04.18(火) 03:36 |  URLコメント編集
プリーツスカートとニーソの無敵コンビでお願いします!

私はラフから完成まで時間かかります
ラフのラフ→ラフ→下書き→線画
今度時間計ってみよう…w
綾谷まさゆ |  2006.04.18(火) 22:26 |  URL【コメント編集
>MELさん
春眠暁を覚えずってことにしておきませうw

>まさゆさん
さっそく要望に応えてみました(18日のラフイラスト)w
長閑時雨@管理人 |  2006.04.19(水) 17:39 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
