2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
現状を一言で言うと・・・
2006.04.17 (Mon)
裸ニーソ。


【More・・・】

裸ニーソ
※イメージ図

すいません、冗談です。
現状が裸ニーソとか意味不明の極みですね。

まったくブログをサボる気は無かったのですが、結果的にかなり放置プレイな状態にびっくり。

そろそろ管理人が誰なのか忘れられてる可能性があるあるあるwww管理人、時雨です。
こんにちは。

と言っても、今は落書きだけアップしといて、近況は今夜あたりに書きたいと思います。
K(蠍じゃない)依頼のキャラ絵もラフがまぁまぁ出来てきたけど、とても晒せないので後でメッセで送るさ(私信)


あ、後リンク1件追加させて頂きました。

Ohisasiburidesu

管理人はhisaさんです。
ぶっちゃけ、ベッキーが何故かエロい件について小一時間問い詰めたい。
これからよろしくお願いしますm(__)m

でも、ニーソは黒の方が魅力的だと思いますよ!
記事編集15:14 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
ニーソ(´Д`*) ハァハァ
竜平 |  2006.04.17(月) 17:41 |  URLコメント編集
>竜平さん
シンプルかつ扇情に溺れるコメントですなw
長閑時雨@管理人 |  2006.04.17(月) 21:06 |  URLコメント編集
裸ニーソの君を想像させられた件について('A`)
K |  2006.04.17(月) 21:59 |  URL【コメント編集
>K
なんてキモイ想像をしてるんだ(´Д` )
長閑時雨@管理人 |  2006.04.17(月) 22:32 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
