2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
今日の選考で決まった俺のゼミが俺一人かもしれない罠w
2006.04.10 (Mon)
明日から学校が始まるんで、軽めの更新で行きます。

【More・・・】

とりあえず、背景が変わったのにお気付きでしょうか?
前はブログのレイアウトを変えるとそれなりに反響があったのですが、今回は驚くほどありませんw

せっかく1枚脱がしたのにorz

それはそれとして。
影からハイライトまで入れて完成にこぎつけた絵というのが、実は背景の絵で4枚目です。
設定はツンデレを演じるお兄ちゃんスキー。
本人は甘えん坊なんだけど、ツンデレがブームとどこで聞いたか、ツンデレを演じた方がお兄ちゃん喜ぶと思ってる演じるものの演じきれないステキ妹。

俺の願望が込められてるのは秘密です。

ちなみに、昨日アップしたBLOOD+レビューの絵が都合3枚目のです。
見れば一目で分かりますが、影のつけ方とかがめちゃくちゃです。
俺って色塗らんしなぁ。
誰か変わりに塗ってくれー!

最近は全然更新してませんでしたが、主にFateをやっていたためです。
何気にプレイ時間が70時間を越しています。
3周目ももうちょいでクリアできそう。

しかし、明日の朝は6時半からのバイトで始まる忙しすな日( ´Д⊂ヽ
そういうことなので、軽くFateやってから寝ます。

それでは~ヾ(´・ω・`)ノ゙
記事編集21:53 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:12 |  Top↑
コメント
背景変わったの気づいてませんでした(;´Д`)
なにやら時雨さんの愛を感じますw
竜平 |  2006.04.10(月) 22:48 |  URLコメント編集
背景が変わっていたのは気づきましたがブラプラ記事にそのコメント書くのはどうかなと思ったので次の記事が来るのを待っていました。

脱 い だ !

脱ぎましたねとうとう!
気の強そうな子好きですw
セルフ胸たっちに対抗してセルフパンチラですか(チラとかいうレベル違う)
ニーソとおそろいであるところとヒモパンであるあたりこだわりを感じます。
可愛すぎるだろ!
こんな妹(しかもツンデレ演じるとか!)いたら我慢しないよ!
古河 |  2006.04.10(月) 22:57 |  URLコメント編集
軽くFate→寝坊のコンボがまたしても発動なるか!!
しぐれん、一世一代の大勝負!!!
あかねこ |  2006.04.11(火) 00:20 |  URL【コメント編集
>軽くFateやってから寝

人生のターニングポイント…!!
MEL |  2006.04.11(火) 01:32 |  URLコメント編集
>竜平さん
それくらい自然体だったということですなw
愛とエロは俺の絵に不可欠です(ぉ

>古河さん
類は友を呼ぶとはまさにこのこと、ツンデレはデフォルトではなくみんな装備するべきです。
前の告知通りなら、次は古河さんが脱ぐ番d(ry

>あかねこさん
甘い、甘すぎるよ!!
そんな芸のない遅刻はしないぜ!(何

>MELさん
俺の人生、至る所がターニングポイントですが何か?w
長閑時雨@管理人 |  2006.04.11(火) 15:19 |  URLコメント編集
■超私用
時雨、あとで電話したいんだが何時頃なら出られるかい?
K |  2006.04.11(火) 17:19 |  URL【コメント編集
>脱ぐ番
覚えてたけどあえて触れなかったのに…!(世のため人のため)
というか制服はもう箪笥の奥底ですよ…あと一ヶ月早かったら確実に脱いだんですけどね。
セーラー服の下が下着だけだったことについて非常に満足ですw

ところでエロTBはきっと私が脱いだとかパンチラとか書いたせいですね…スイマセン。
(とか言ってまた書いてる…orz)
古河 |  2006.04.11(火) 22:14 |  URLコメント編集
■はじめまして
テストとか入学とかに押されコメント描こうと思っていたのですがだいぶ遅れてしまいました・わたしのブログは後輩にばれてしまっているのでお色気重視のイラストが描けない(実は描きたいのですが)のでうらやましいです・では!
hisa |  2006.04.12(水) 04:30 |  URLコメント編集
>K
今日(12日)なら、夜の8時半以降が都合いいかな。

>古河さん
な-----に------!
若干の期待を込めて脱いだと、妹も言ってますよ(脳内で
あぁ後、エロTBとかは瞬殺するんで気にしなくていいよw

>hisaさん
気のせいか、コメント頂くのは2回目な気がするんですがw
俺の場合、後輩にバレても描き続けるだろう自分がいますが何か?w
長閑時雨@管理人 |  2006.04.12(水) 08:39 |  URLコメント編集
携帯からこの記事を見てるせいで、全然背景が分からない冴木さん乙☆
明日の朝、大学でチェックしますお。通りすがった女子大生に後ろから見られるかもだけど(・ω・`)もし誰の絵かと聞かれたら私が描いたと嘘ついときます。
絵で塗る気ないのがあったら、塗らせておくれ。
冴木ユキ |  2006.04.13(木) 00:00 |  URL【コメント編集
■ああっ!すいません
コメントありがとうございます・大変恐縮ですが
リンク追加してもいいですか?
後輩にはちょっとみるなっていたんで思う存分描きたいと思います
hisa |  2006.04.16(日) 03:01 |  URLコメント編集
>冴木
是非パソから確認してアドバイスおくれw
後、通りすがった女子大生にしぐぶろごと俺を紹介しといて下さい。
線画は送るつもりだけど、女キャラじゃつまらないよな?w

>hisaさん
リンクはもちろん大歓迎ですヾ(´・ω・`)ノ゙
絵描きは思う存分描くことが一番ですよ。
長閑時雨@管理人 |  2006.04.17(月) 21:13 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
