2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ちなみに昨日の更新は仮更新っぽいけどちゃんとした更新のつもりだったワケですよ、奥さん。
2006.04.03 (Mon)
今日アップしても意味のない絵をアップしたりしようと思います。
             ↓
    今日=3日のつもりが2日に更新されてた罠w


【More・・・】

そして暇暇してたのに、若干忙しくなりそうな気配。
そんな俺はFateのUnlimited blade Worksをクリア寸前だったりする。
K(リアル友)にアーチャーに惚れてこいと言われたが、今の所、葛木とランサーがキャラ的に好きなのはどういう魔法か。

そんなワケでクリア後に更新するつもりで、今日のは仮更新だと明言しておく
記事編集23:19 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
コメント
蠍はなんでわざわざKと名乗っておるのだ
ストリキニーネ |  2006.04.04(火) 01:40 |  URLコメント編集
Kはさそりんだったのか。。。
とりあえずゲームクリアするまではしぐれんも忙しかろうて。
あかねこ |  2006.04.04(火) 23:03 |  URL【コメント編集
PCの調子がおかしすぎるユキさんです。画面に何も映らない時とかあんまりだと思う。
冴木ユキ |  2006.04.06(木) 00:16 |  URLコメント編集
なんだかんだ言って結局更新してねぇー!
ストリキニーネ |  2006.04.08(土) 00:19 |  URLコメント編集
俺は蠍じゃねぇー!
K |  2006.04.08(土) 11:30 |  URL【コメント編集
>ストリキニーネ
Kは蠍じゃないぞ。
とんだ駄眼だな( ´∀`)

>あかねこさん
だから、蠍じゃないってw

>冴木
ついに買い替え時が来てしまったと諦めるも一つだぜ?w

>K
さっきからそう言ってるのに、お前さん「蠍」にされてるよ(ノ´∀`*)
長閑時雨@管理人 |  2006.04.09(日) 11:20 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
