2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
アリエッタがエロ可愛いよ(ノ´∀`*)とか言ってる俺は末期ですかそうですか。
2005.12.13 (Tue)
今日は仮眠とってたら寝過ごして講義に遅刻しました。
何で隣に住んでる幼なじみが起こしに来てくれなかったのだろうか・・・・・・。
(A.脳内に住んでるから。)

妄想ばかりが先走る管理人・時雨です。こんばんみ。

さて、昨日は中古屋の話をするという予告をしましたが、

すっかり内容を忘れたw

なんか、『はぴねす』とか『智代アフター』とかあったのは覚えてるんだけど、金ねぇしなぁ。
Fate最新作の『Fate/hollow ataraxia』もあったけど、1日でなくなってた
みなさんは機を逃さないようにね( ´Д⊂ヽ

今日の絵はアリエッタです。けして、下半身をエロく描いたから上半身だけ載せてるとかいうことじゃないですw
アリエッタ


アビス発売まで2日。

いつでも来いやぁ(屮#゚Д゚)屮!!

記事編集23:55 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
コメント
よしリアルタイム返信だ

ネタがない

送ったやつはTOPvsTODだからとりあえずコマンド解析を頼んだ


('A`)1回魔人闇でたんだけどな
ストリキニーネ |  2005.12.14(水) 00:46 |  URL【コメント編集
いい度胸DA!
じゃあこの娘ももらうZE!
あかねこ |  2005.12.14(水) 00:48 |  URLコメント編集
>A.脳内に住んでるから。

あああ!!そうだったのか!!

MEL |  2005.12.14(水) 01:28 |  URLコメント編集
【下半身をエロく描いたから上半身だけ載せてる...】
な、なんだってー!?
テ○ルズは新作出るペースがやたら早い気がします(ついていけてない(´Д`;)ヾ
かぜきり |  2005.12.14(水) 08:35 |  URLコメント編集
テイルズはDS版も正式に発表されましたね。
テイルズオブテンペスト。
あかねこ |  2005.12.14(水) 17:04 |  URLコメント編集
>ストリキニーネ
俺が忙しいと知っての狼藉かね?

褒めてつかわそう(ぉ

>あかねこさん
きっとゲームで出会えるから連れていく必要はナッシングw
長閑時雨 |  2005.12.18(日) 23:49 |  URLコメント編集
>MELさん
一つの真理ですよ、これはww

>かぜきりさん
えぇ、それはもうエロく・・・・・・w
テイルズは開発スタジオを分けてるみたいなので、早くなったように感じますね。実際、早いんですがw
長閑時雨 |  2005.12.18(日) 23:50 |  URLコメント編集
>あかねこさん
略してTOT。
Theをつけるのが主流になっていくのかはともかく、(ToT)ノシ←TOTがこう見えるw
長閑時雨 |  2005.12.18(日) 23:52 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
