2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
散財まみれ。(散財履歴~その他編~)
2006.03.31 (Fri)
10時に寝ちまったんで、時をいじり出す(苦笑


【More・・・】

早寝早起きがクセになるのもいいけど、更新のサボり癖がつきそうで怖いw

そんなワケで「散財履歴~その他編~」を都合31日に書いていることはナイショです。

その他-1

(左から)
【単行本】ハヤテのごとく!6巻
【単行本】鋼の錬金術士13巻+限定版特製トランプ
【単行本】金田一少年の事件簿 オペラ座館・第三の殺人(上/下)
【単行本】新世紀エヴァンゲリオン10巻
【単行本】こどものじかん1巻
【単行本】発掘おっぱい大辞典(18禁)
【雑誌】月刊少年エース5月号
【雑誌】電撃HOBBY MAGAZINE5月号


その他-2

(左上から)
【DVD】BLOOD+ 4巻
【DVD】EREMENTAR GERAD 9(最終)巻
【DVD】かみちゅ! 8(最終)巻
【DVD】BLACK CAT 4巻+ドラマCD
【DVD】ARIA 3巻(写真撮り忘れw)
【その他】BLACK CAT 1~4巻アニメイト購入特典 12面パズル
【その他】電撃ホビーマガジン付録 ネギまフィギュメイト 桜咲刹那~烏族Ver.~

その他-3

【その他】Stick Poster Collection(バインダー)


こんな細かく書いた意味はねぇ!(何
なので、詳細はググって下さい(ぁ

おっぱい大辞典とかは軽くスルーする方向でw

後、毎月買っている「かみちゅ!」と「エレメンタルジェレイド」が最終巻と相成ってコンプリート
これで継続して買っているDVDは5種に落ち着き(?)ました。

ついでに雲形定規とか買ってきたので、絵の掲載頻度が上がればいいなぁ(  ̄- ̄)
勝手に自分でお題とか作って描こうかな。

それでは今日(30日ってことにしといて)はこの辺で。
記事編集04:18 |  Comic(漫画雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
コメント
お前の地元では鋼の錬金術士13巻限定版が売ってない件について。
K |  2006.03.31(金) 16:01 |  URL【コメント編集
あ、ハガレン出てたんだ
…早く読みたい
でも買ってないという…
いや、なんかタイミング逃して…
誰か売りにくる→そして読む…
この繰り返し中…

MEL |  2006.03.31(金) 19:42 |  URLコメント編集
発掘おっぱい大辞典があかねこ的にはメインですが何か?w
あかねこ |  2006.04.01(土) 00:39 |  URL【コメント編集
こんばんわ。
引越しの後片付けもひと区切りついたのでまたちょくちょくこさせてもらいます。
竜平 |  2006.04.02(日) 23:10 |  URLコメント編集
>K
そっちじゃ予約必須だろ。
Amazon推奨w

>MELさん
流石は古本屋!
素晴らしい循環ですよw

>あかねこさん
発掘おっぱい大辞典が俺的にはメインですが何か?w

>竜平さん
あい~、とりあえず片付けをしっかりなされるとよろしかと!
長閑時雨@管理人 |  2006.04.09(日) 11:23 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
