2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
Fateまみれ。(散財履歴~Fate編~)
2006.03.29 (Wed)
気が付けばまともな更新は1週間ぶりだったり。


【More・・・】

とりあえず、最近の散財履歴~Fate編~をば。

fate-1


【ゲーム】Fate/stay night
【DVD】Fate/stay night 1 初回限定版
【CD】Fate/stay night ORIGINAL SOUND TRACK
【CD】Fate/another score -super remix tracks-
【その他】Fate/hollow ataraxia PINTRE COLLECTION


fate-2


【プライズ】Fate/stay night フォトコレクション(400円×2回)
【プライズ】TYPE-MOON TRUMP COLLECTION(500円×7回)
【特典】Fate DVD1巻 <animate特典コースター>
【特典】Fate/hollow ataraxia<animateポイントカード景品>





えぇ、まぁFate/stay nightを買ったことが更新をサボった9割5分くらいの理由なんですが何か?w

残りはバイトが1日8時間とか入ってたからです。

以下小言。
アニメの話の軸がゲームのセイバールートだと思ったんで、セイバールートだけはクリアしました。
Fate/another scoreは発売されてた事に気付いたので購入。
ピントレコレクションは50%引きだったので迷わず買ってみたり。
ポイントカードの景品テレカのために、引き換えたのがサントラ。
んで、トランプは7回で全6種コンプリート

こんなところ。

かくもあっさりFateにハマった俺ガイルw


ノベルゲームだけど飽きさせない演出は見事でした。
さすがにここまで人気な理由も分かる気がする。
ボイスがないのもアニメで補完された気がするしね(´∀` )


とりあえず一言、死んでませんよ?
更新を再開しないとしぐぶろがストリキニーネ辺りにのっとられそうだし((;゚Д゚)ガクガクブルブル

さーて、凛ルートやるかぁー(ぁ
記事編集16:56 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
コメント
……凛ルートをやっていない?
バカッ! 
さ、さっさとやってアーチャーに惚れて来なさいよねっ!
K |  2006.03.29(水) 20:04 |  URL【コメント編集
1枚目の写真の後ろに巨乳っぽいのが写ってるんですが、それをもっと前面に押し出してうpしなさい!
さあ、早く!!
あかねこ |  2006.03.29(水) 20:54 |  URL【コメント編集
セイバーは要らない子
凛は要る子
ストリキニーネ |  2006.03.30(木) 00:38 |  URLコメント編集
Fate、スチルをいくつかネットでみたぉ。
冴木ユキ |  2006.03.30(木) 07:42 |  URL【コメント編集
>K
セイバールートでも十分カッコよかったがな( ´∀`)

>あかねこさん
ふふふ(・∀・)ニヤニヤ

>ストリキニーネ
ちょっとシバいていいか?

>冴木
Fateはなかなかの良作なり。
男キャラもカッコイイんでやってみるのも吉かもw
長閑時雨@管理人 |  2006.03.30(木) 17:17 |  URLコメント編集
ライダーは要る子
セイバーはやっぱり要らない子
ストリキニーネ |  2006.03.30(木) 23:02 |  URLコメント編集
>ストリキニーネ
むしろ、ストリキニーネが要らない子。
長閑時雨@管理人 |  2006.04.09(日) 11:23 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
