2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
CD版かDVD版か、この状況をどう打開するか非常に悩ましい(ぁ
2006.03.21 (Tue)
都合、本日2回目の更新です。

っていうかああああああ

【More・・・】

前に触れたことがあるかもしれませんが、Fate/stay nightのDVD-ROM版(リンク先は18禁)が3月29日に出ます。

俺も買う予定でした。



えぇ、「でした」



今日CD-ROM版を中古屋で見つけちまったんです。
それだけなら確実にDVD-ROM版を買うんですが、その見つけたヤツが初回生産特典の設定資料集付属のものだったんですよ。

値段は14,700円。

定価は8,800円。


ちょwww


違いは何かっていうと、CD-ROM版で3枚だったディスクが今回のDVD-ROM版では1枚に収録されてる点です。
仕様に変更はないので定価はDVD版も8,800円だけど、Amazonでは6,810円だったり。


設定資料集(100ページ)のために差し引き7,890円を出すか?


俺は出しかねないΣ(゚Д゚ )カッ


あーどうしよーorz
誰か教えてくれー。

以上、どうでもいい更新でしたw
記事編集22:50 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
コメント
よし、CD版発売日に秋葉のとらで朝から並んでまで設定資料集付属版を買った俺が教えてやろう。

設定資料集は必読……っ
イラストを描く時雨ならなおさら……っ

さらに言うなら、今資料集をパラパラとめくってみたところ、ここでしか見れない『ロリキャラの”はいてない”イラスト』を発見した。
なら、ロリコンの時雨が買わないわけにはいかないだろう?
K |  2006.03.21(火) 23:41 |  URL【コメント編集
お、落ち着くのよ!
ここでリビドーに負けて買ってしまったらいつかの一週間二百円生活(だっけ?)が再来するかもしれなくてよ!
設定資料集だけオークションとかでもう少し安く買えない?
Yahoo!も18歳からOKになったわけですし。

まぁこうしている間にも売れてしまうかもしれないわけですが。
そして二度とお目にかかれないかもしれないわけですが。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
古河 |  2006.03.21(火) 23:52 |  URLコメント編集
お金は後で稼げるけど
資料付きのを買い逃した時に

次があるかわからない

ってのが物凄く怖い派。

しかも
か み さ ん も 同 じ 派 で す

だから金が無い…のか…
MEL |  2006.03.22(水) 01:02 |  URLコメント編集
二度と手に入らない可能性を危惧してここで買うか、ヤフオクなんかを利用して手に入れることを考慮して先延ばしにするか。。。
微妙なところですな。

しかし!
買ってこそ!!
自分を追い詰めてこそしぐれんではないのか!!!

といって本当に一日200円とかって生活になると困るので、もちつけ。
あかねこ |  2006.03.22(水) 11:27 |  URL【コメント編集
>K
人のことをロリコンロリコンって・・・・・・買うしかないじゃないか!(・∀・)

>古河さん
うわ、段々イヤミなキャラが定着しつつあるw

>MELさん
路頭に迷わなければ(・∀・)イイ!!と思われ。

>あかねこさん
とりあえず、もちつく( ・∀・)つ旦~~
長閑時雨@管理人 |  2006.03.30(木) 17:26 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
