2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ほーむぺーじでけた。
2006.03.18 (Sat)
昨日また一つ年をとりました。

それはどうでもいいんですが・・・・

やっとこ出来ますたヽ(´ω`)ノ

【More・・・】

『しぐれど』を正式に公開出来る程度に完成させました。

        【しぐれど】←コチラから

昨日稼動の予定だったんですが、

PictBearで色塗り
→バグる
→なぜか主線レイヤーだけ壊れる=致命的×2
→仕方ないのでPixiaでTop絵を着色
→サイトが出来たもののアップロード出来ない
→1時間悩む
→仮Topをフォルダごと破棄して解決
→アップロードしてweb拍手やらアク解やらを一生懸命設置


という過程を昨日から悶々とこなしておりました。

つーわけで、今日は恐ろしく疲れたので『ディスガイア2』と『思春期』をちょっとずつやってから寝ますw

「BLOOD+レビュー」とか「魔法少女凛レビュー」を明日やるかもねかもね。
記事編集23:31 |  Update Information(更新履歴) |  トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
コメント
HP開設おめでとーうございます。
運営頑張ってください(笑
見張ってm(ry
あるま |  2006.03.18(土) 23:57 |  URLコメント編集
HPビルダーで作ってるんだっけか
簡単に作るんだったらNetscapeの方がお勧め
ストリキニーネ |  2006.03.19(日) 00:10 |  URLコメント編集
うむ。
昨日誕生日?
おめ。
あかねこ |  2006.03.19(日) 02:40 |  URL【コメント編集
誕生日おめ!!
今はまだまだ楽しめる頃よ…
年取ると…フヒヒヒヒ
MEL |  2006.03.19(日) 03:12 |  URLコメント編集
HP完成&誕生日おめ!
運営頑張ってください。
見張ってm(ry

TOPページが明らかに健全じゃない罠w
あとブラウザを全画面にしないとインデックスページの文字が変な風に回り込むんだけど私だけ?
古河 |  2006.03.19(日) 20:41 |  URLコメント編集
>あるまさん
ありがとうございますw
運営は気楽にやっていきます~。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドコデミハッテルンダ!?

>ストリキニーネ
作ってから言われてもなぁw

>あかねこさん
あり!

>MELさん
それまで性旬を謳歌しますよ!
あ、青春ねw

>古河さん
また見張られてる!Σ(゚д゚lll)ガーン

インデックスページって認証ページ?多分、みんなそうなると思う。
後で頑張って直すよん。
長閑時雨@管理人 |  2006.03.21(火) 17:30 |  URLコメント編集
お誕生日おめれとー!なんか履修とかでもちゃもちゃ悩んでたらお祝い言うの遅くなりましたぉ。ゴメソ。
HP開設もおめでとー!製作おつかれさま。
冴木ユキ |  2006.03.23(木) 04:46 |  URL【コメント編集
>冴木
ありが㌧!
履修とかじゃあ、しゃあないなw
長閑時雨@管理人 |  2006.03.30(木) 17:30 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
