2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
BLOOD+ Episode-22 「動物園」
2006.03.13 (Mon)
イラスト描いたんだけど、下手すぎて載せられNEEEEEEEEE!!!!


本格的なレビューの再開は次回にして、軽く要点だけまとめときます。

【More・・・】


・小夜が「生まれた」って意味がよくわかりませんでしたね。
 アンシェルの意味深なセリフから意図的に小夜が創りだされた可能性もあるかも。
・「なんでもやってやるよ!夜の相手でも何でも…!! 」byハジ
 このセリフに(*´Д`)ハァハァした腐女子の方がどれほどいるのか・・・w
・あんな所に二人で雨宿りしてたら絶対襲い(ry
・小夜の血を体内に取り入れると翼手化するのか・・・・・。
 ってことは、小夜に輸血だと言って飲ませてたものがD67なのかも
ハジがDEATH寸前なのをいいことに唇を奪う小夜(違
・次回はハジとソロモンが小夜を巡り骨肉の争いを!
 まんざら間違いでもないかもしれない。ソロモン強いし。




こんな所かな。

あー、少年ハジはそこそこ描けるんだけどなぁ。
次回頑張りますw
記事編集09:59 |  Anime(アニメ雑記) |  トラックバック:1 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
久しぶりにブラプラの話題ですね!
次回期待してますよw

>(*´Д`)ハァハァした腐女子
私のことで…ああしたよしたともさ!
古河 |  2006.03.13(月) 17:50 |  URLコメント編集
くっ・・・地上波ではBLOOD+実って無い!遅れてスカパーのほうでちょこっと見てます。
腐女子なのにネタについていけてません。
冴木ユキ |  2006.03.15(水) 14:45 |  URLコメント編集
■あ・・・。
実ってない?
見てない。
冴木ユキ |  2006.03.15(水) 14:46 |  URLコメント編集
>古河さん
ハァハァしたんですか(・∀・)ニヤニヤ

>冴木
見るべし、見ないとDVD送りつけちゃうぜ!(怖
長閑時雨@管理人 |  2006.03.21(火) 17:26 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
視界をふさぐ霧。朽ち果てた古城。錆びた門。開かれた記憶の扉…そこに、あったものは――『動物園』“赤い盾”本部。前回行われた翼手チェックの結果が出たようです。全員ネ
2006/03/13(月) 16:51:04 | 古河日記
