2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
当面の目標は「まったり落ち着いて絵を描ける環境と時間を作ること」です。
2005.12.12 (Mon)
みなさんは毎週楽しみにしてるものが突然無くなったら困りませんか?
アニメとか漫画とかテレビ番組とかその他諸々。
少なくとも精神衛生上はよくないですね。

何か今週のD-Grayman(スペル合ってる?)も休載でしたね。
もう1ヶ月近く休載してるので、それだけなら「またか、(#゚Д゚)ゴルァ!!」なんですが。

今週は休載の知らせも載ってませんでしたorz

どゆこと?
いや、俺の見間違いなら問題はないんだ。
てか、見間違いであってくれヽ(`Д´)ノ

でも、休載の知らせも載ってないってことは再開未定?
それとも、無期限休載?(ほぼ同義

こっちは窮地に陥っていたリナリーのフトモモが気になってしょうがないんだYO!!

こんばんみ、時雨です。

どなたかこの件の情報をお持ちの方、ご一報頂けると幸いです。
ジャンプで一番エロい可愛いキャラが見れないってのは苦痛でしかないw

一応、俺のエロくないオリジナルキャラクターも置いておきますworiginal character-1


話変わるけど、いつも行ってる中古屋に新作美少女ゲームが出回りだした。
その話はまた次回~( ゚∀゚)ノシ
記事編集17:28 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:9 |  Top↑
コメント
Dグレなかったですね。そろそろ忘れてしまいそうです。
今週は銀魂に土方が出てたので古河的には満足です。

>中古屋に新作美少女ゲーム
それ買ってしまい再び貧乏生活になる罠w
古河 |  2005.12.12(月) 17:47 |  URLコメント編集
今週のジャンプの432ページ見てください!
来週からDグレ復活みたいですよ!
古河 |  2005.12.12(月) 21:03 |  URL【コメント編集
なにその海の大陸NOA
きっと数年後復活する
ボンボンで
ストリキニーネ |  2005.12.12(月) 23:19 |  URL【コメント編集
■愿悵!!
あの子はまずいヤバい可愛い。彼女の跳んだ時のチラ見えする太ももはどうしようもない。別の意味でもっとどうしようもない冴木。
更新を見てると思うけど、時雨たんは最近切羽詰まっている?学校のレポート類もあるって言ってたし…。
体に気をつけてね?
ま、木曜になればイヤでも元気になりそうだけども。
冴木ユキ |  2005.12.13(火) 02:04 |  URL【コメント編集
■追記
これを使うと、livedoorブログからFc2に丸写しできるらしいぞ。

http://www.log2mt.com/

調べてみそ。
あかねこ |  2005.12.13(火) 16:26 |  URLコメント編集
どうも。みのまるむしです♪
いつもコメントありがとうございます♪
日記と関係ないですが右下の女の子カワイイですね(^∇^*)
スカートの描きがスキです~。
もちろんちら見えの大事な部分へと繋がるラインも(^m^ )ヤーン
ではでは~
みのまるむし |  2005.12.13(火) 17:00 |  URLコメント編集
>古河さん
情報サンクス( ゜∀゜)b
確実にリナリーの太ももを(σ゚Д゚)σゲッ--------・・・・・・ゲフンゲフン。
長閑時雨 |  2005.12.18(日) 23:44 |  URLコメント編集
>ストリキニーネ
ボンボンあるあるあ・・・・・・ねーよハゲw

>ユキさん
木曜から元気です。
色んなところが色んな意味で(最悪
長閑時雨 |  2005.12.18(日) 23:45 |  URLコメント編集
>あかねこさん
おぉ、時間を作って検証ですな。
情報どうも(=゚ω゚)ノ

>みのまるむしさん
みのまるむしさんの描かれる女の子の方が可愛いと思いますが。
ウチはただエロいだけですよw
長閑時雨 |  2005.12.18(日) 23:47 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
