2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
FFやったことないけど調合やってみた。
2006.03.12 (Sun)
ちまたで噂のポーション買ってきました。

【More・・・】

スーパー行ったらプレミア版1本570円と通常版6本1070円置いてました。



通常版1本って選択肢が見当たりません。



いつもの感覚だと通常版の方がお得に感じるってか、120ml/200円じゃお得も何もありませんねw
プレミア版1本買ってきました。

ちなみに、ボトルはこんなの↓
ポーション



プレミア版は100mlなのな( ´Д`)



とりあえず、半分だけ飲んでみた。
確かに味の悪いリポDみたいな感じなんで、これを買うならチオビタ10本570円買った方が生産的ですね



これだけだとつまらないので・・・




ポーション@カルピス






( ・ω・)つ| | カルピス作るよ!






カルピスは水4:カルピス1で作るのが標準らしい。
ってことで作って飲んでみた。



ゴクゴクゴク・・・・





( ・ω・)・・・・・・・・・・








ゲフッ!ゲフッ!ゲフン!!


なんじゃこりゃ、凄い飲みにくい。

おかしいな、確かにポーション50mlにカルピス200mlの1:4で作ったんだが・・・・・・






ポーション50ml・・・・カルピス200ml・・・・・・






( ´ω`)......ん?








どう考えても逆です。本当にあり(ry






素で間違えたよw

カルピスの素200mlを薄めたらカルピス1リットル作れるし!Σ(゚д゚lll)ガーン



しかも、飲むことに力入れすぎてカルピスポーション(失敗)の写真撮り忘れたああああorz
何か若干水色でした。




でも、青色1号=発ガン物質とのことなのでリベンジはしませんw
記事編集20:43 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
コメント
FFやったことないんですかッ(驚)
明らかにカルピス200mlは配合ミスなわけで…
明らかにデスクトップに画像置きすぎけで…

後ろの女の子半裸ですしね!
古河 |  2006.03.12(日) 22:43 |  URLコメント編集
うちも興味で飲んでみましたー!!!
・・・・チオビタ??wwww
かずえ |  2006.03.12(日) 23:29 |  URLコメント編集
ちょ…ノートのデスクトップwww

カルピス:ポーション調合の発想は…

またジェラシーがw
MEL |  2006.03.12(日) 23:33 |  URLコメント編集
カルピスじゃ面白くないな
…飯を炊け
ストリキニーネ |  2006.03.13(月) 01:34 |  URLコメント編集
なぜそこでピルクルを出さないのかと。
後ろのオナゴが半裸なのに萌えました。
フフフ…
あかねこ |  2006.03.13(月) 03:05 |  URL【コメント編集
調合ネタおもしろす。
まぜまぜとかする実験的なものは好きです。
またやってー。
冴木ユキ |  2006.03.13(月) 18:04 |  URLコメント編集
>古河さん
正確に言うとワンダースワンでやったことがあるような気が。
半裸じゃないよ?下着つけてるじゃないか(殴

>かずえさん
はじめまして。
飲みましたか。チオビタを買った方がお得って話ですw

>MELさん
デスクトップは(゚ε゚)キニシナイ!!で下さい。
さぁ、MELさんも調合を!w

>ストリキニーネ
それはすでに他でやってるから見に行けさ。

>あかねこさん
ピルクルとポーションで組み合わせたらしょこたんのインスパイヤじゃないか!

>冴木
ネタがないんだろ?
ネタにやるべし!w
長閑時雨@管理人 |  2006.03.21(火) 17:24 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
