2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
TODリメイク?+「VS」視聴
2006.03.08 (Wed)
久しぶりにテイルズの話題。

てか、もしかしてキタコレ?

【More・・・】

何がキタかって言うと、Free Style Life LALALA ♪さんでも触れられていましたが・・・・・・

TODリメイク?(´∀`*)

って話題です。

「リメイクの訴え」に関してはココが現在の中心的存在っぽいですね。
リンク先を見てもらうと分かるように、声優の方々がこぞって思わせぶりな事を言ってるとかいないとかw

個人的にはTOD2の戦闘やリオン→ジューダスには満足行ってますんで、TOD3よりはTODのリメイクが来て欲しいです。
俺としてはロードレスなアビスクォリティを希望ヽ(´ω`)ノ

最近のテイルズシリーズ発売は8月と12月なので、もしかしたらTOT(テイルズオブザテンペスト)発売前後に最新情報が来るかもしれないですね。


話はちょっと変わって、上で触れたTOTの主題歌「VS」聴きました。

と言っても、着うたで配信されてるものなのでサビだけですが、アップテンポな曲でノリの良さが印象的です。
シンフォニアのテーマソングも歌われたmisonoさんですが、ソロとして好調な滑り出しになって欲しいもんです。

とりあえず、着信音に設定しておいたYO( ´ー`)b
記事編集01:55 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
コメント
お、俺だって着信音に設定してるんだからっ!!
misono好きのあかねこがやってまいりました。
今日からしぐれんをテイルズ情報収集局長に任命します。
あかねこ |  2006.03.08(水) 02:16 |  URL【コメント編集
>あかねこさん
いつからあかねこさんはツンデレ属性をお持ちに?w

>>今日からしぐれんをテイルズ情報収集局長に任命します。

っ【スポンサー:あかねこ】
長閑時雨@管理人 |  2006.03.08(水) 03:26 |  URLコメント編集
misono可愛いよmisono…
MEL |  2006.03.08(水) 03:51 |  URLコメント編集
この機会にDSを買うんだ
ストリキニーネ |  2006.03.08(水) 14:40 |  URL【コメント編集
TODのリメイクですって!?
そしたら、あのリオンとかリオンとかリオンとかがもっと美しくなって帰ってくるのかぽ!?
是非リメイクが実現すると良いとおも。これからも情報よろしく。
冴木ユキ |  2006.03.08(水) 16:35 |  URLコメント編集
テイルズシリーズはやったことないです。
評判を聞くかぎりでは結構おもしろいようで・・・。
時雨さん的にはオススメ度はどれくらいですか?
竜平 |  2006.03.08(水) 17:55 |  URLコメント編集
>MELさん
MELさんもかw
misonoでの検索が増えそうな予感。

>ストリキニーネ
テンペストと一緒にLite買うさ。

>ユキさん
ガセかもしれないので悪しからず。
このリオンスキーめが!!(・∀・)ニヤニヤ

>竜平さん
オススメ度はかなり高いです。
もしTODのリメイクが実現したら買うことをオススメします。
長閑時雨@管理人 |  2006.03.10(金) 14:28 |  URLコメント編集
misonoさん。あなたの歌は大好きだよ!!VSを視聴してみたいけど、どこか解んない~・・・。これからもgたんばってください!
??? |  2006.05.18(木) 16:13 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
