2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
チャイナ服+スク水=?
2006.03.07 (Tue)
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!

絵描いてたら更新忘れちゃったよ・・・・・orz
もういいや、とことん描いてから追記しますw


【3月7日追記】

記念絵じゃないけど、イラスト載せておきます。

【More・・・】

とりあえず、ファンタジーが好きな人なのでオリジナルのヒロインを描いてみた。

ヒロイン(仮)


ちなみに、プロトタイプはブログの背景に設定されてるチラリズムの彼女w
ファンタジーでセーラー服でもいいかと思ったけど、やっぱり装備らしい服の方がと思い直して描きました。

<設定>
  ・髪のリボンは主人公から貰ったバンダナ。
  ・腕のガントレットは攻撃用でなく、音声コードで始動する魔法機械
   同時に盾としての役割も果たす。が、主に主人公を殴る時に使われている。
  ・現代→異世界って設定なので、セーラー服のスカートとニーソは転用。
   上半身はキャミのつもりですが、女性の服など分かるワケないジャマイカ。
   脱がせと言うなら脱がすg(ry
  ・第1話では下を穿いてn(ry
  ・えっちは複数k(ry


どう見てもエロゲ脳です。

本当にありがとうございました。



まぁ、後半は冗談にしても、前半はそれなりに考えてます。
ついでに言うと「タイムパラドック」をからめたファンタジーを考えてるんですが、難しい話は出来ないので避けます。



そういえば、「何を脱がすか」に投票して下さった方ありがとうございますm(__)m
管理人がエロいしか取り柄のないしぐぶろとしてはそれなりに集まった方かと。
先刻確認したところでは、現在、スクール水着とチャイナ服が同着1位です。
チャイナ服の投票の8割はあかねこさんだと思うw
別に組み合わせでもいいので

スクール水着チャイナ服

とかワケワカラン組み合わせで脱がしてもいいです。
重要なのは半脱ぎなので(殴

投票はまだ設置しておいて、投票がなくなったら記念絵描き始めようと思います。

それではヾ(´・ω・`)ノ゙
記事編集08:39 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:12 |  Top↑
コメント
とか言いつつディスガイア2?(笑)

とことん描くついでにうちの絵板にも描いてみませんか。
いつか描いてくれるんじゃないかと期待してたけど気配がないので誘ってみるテスト。
古河 |  2006.03.07(火) 01:49 |  URLコメント編集
>古河さん
いや、ホンマにくりぃむナントカ観ながらイラスト描いてたら6日が終わってた罠。
後、古河絵板は美形専用じゃないん?俺、美形描けないんだけどw
長閑時雨@管理人 |  2006.03.07(火) 09:08 |  URLコメント編集
■どうもです
スク水+チャイナ服ってどうやったら組み合わさるのかが、全然分かりませんねww

今回のイラストですが、やはり・・・はいてないは正義!!w
ニーソ絶対領域も素晴らしいですが、個人的に何よりも、はいてないがポイントです!!(爆)

もう逝ってきます・・・。
それでは失礼しました~m(_ _)m
ARIA |  2006.03.07(火) 12:47 |  URL【コメント編集
スク水+チャイナ服
…どんな合成かむしろ気になりゅ
MEL |  2006.03.07(火) 12:55 |  URLコメント編集
>腕のガントレットは攻撃用でなく、音声コードで始動する魔法機械。
どう見てもリリカルなのはです
本当にありがとうございました
ストリキニーネ |  2006.03.07(火) 13:15 |  URLコメント編集
>ARIAさん
ARIAさんのポイント「はいてない」押さえときますw

>MELさん
さぁ、MELさんの予想をここで赤裸々にかt(ry

>ストリキニーネ
ま ぢ で ?
長閑時雨@管理人 |  2006.03.07(火) 13:32 |  URLコメント編集
スリットの部分を大きくして、下にスク水みたいなのを着てるのがチラ見えするのオススメ。
もしくは襟の部分はチャイナで、全体の形自体はスク水とか。
むずかしいね。
冴木ユキ |  2006.03.07(火) 15:02 |  URLコメント編集
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.03.07(火) 15:10 |  【コメント編集
とりあえず1日1チャイナ投票をしているあかねこが来ましたよ。
色っぽいチャイナ服が描けるように日々精進してください。
あかねこのためにも。
あかねこ |  2006.03.07(火) 19:31 |  URL【コメント編集
はいてないの極意は、「体育すわり」にあり。
K |  2006.03.07(火) 23:56 |  URL【コメント編集
古河は一日一セーラーです。
とりあえず脱ぐことに関しては譲れませんがなにか。

チャイナとスク水のコラボは想像つかない分楽しみですがセーラーの下にスク水で一限目体育だから着て来ちゃった♪というのはどうでしょうかちなみに下着は忘れて来ちゃうオチ(長い)

古河板はジャンル・ジプシーなので美形でも美形でなくてもOKですので是非。
古河 |  2006.03.08(水) 01:17 |  URLコメント編集
>ユキさん
さぁ、この流れは貴女も描くって流れだなw

>あかねこさん
とりあえず、チャイナ服のイラストとかを見て回ってます。まぁ、期待はしないでおいて下さいw

>K
基本だよなw

>古河さん
セーラー服は正義です。

>>セーラーの下にスク水で一限目体育だから着て来ちゃった♪
それなんてエロゲ(・∀・)?

リクして貰えば描きやすいかもしれませんw
長閑時雨@管理人 |  2006.03.08(水) 03:24 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
