2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
いちまんひっとだって。へー・・・・・・
2006.03.03 (Fri)
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

【More・・・】

さりげなく、しぐぶろが1万Hitを達成しましたw
初代から移転してきての総計です。
これも一重に皆様のご愛顧の賜物と存じますm(__)m

先月触れるのを忘れましたが、俺がブログを始めてちょうど半年ほどになります。
よく続けられてるなぁ、俺w

んで、記念に何しようかw

17日までに「しぐれど」完成させたいので、無理のない範囲で何かやりたいと思います。
ちなみに、最近イラストが無いのは「掃除→余計に荒れる→大混沌時代突入」のコンボによりプリンタが使えないためです。
まずはプリンタの場所確保からですかそうですかw

明日のバイト朝6時から=5時起床なんだけど、この記事書いてる時点でもう24時になろうとしてますorz

眠くなるまでディスガイア2やろうと思うんですが、眠くなるのが先か、朝が来るのが先か。
そ こ が 問 題 だ w
記事編集23:52 |  Update Information(更新履歴) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
コメント
寝ろw
あかねこ |  2006.03.04(土) 00:35 |  URL【コメント編集
大抵この時間なら寝た方がいい時間には眠くなくて
いっそ起きてるかと思った刹那睡魔がッ!!
MEL |  2006.03.04(土) 03:11 |  URLコメント編集
1万ヒット&(先月だけど)半年達成おめでとうございます!
一万キリを踏みたいなとか思ってた身としてはそこはかとなく悔しいですね☆
記念…とりあえず脱がせてみては?
あ、初代の時のキリで完遂されなかったハジとか…
でも先月で半年ってことはブログキャリアは私の方が上ですね。
ふふ…先輩って呼んでもいいのよ?(黙れ)
古河 |  2006.03.04(土) 15:14 |  URLコメント編集
おめでとん!
私のためにメガネ(男女問わない)描くのオヌヌメです。
冴木ユキ |  2006.03.04(土) 18:00 |  URLコメント編集
あっ!!1万ヒットおめでとうございます。
俺も脱がせるのに賛成。
えっ。そんな目で見ないでくださいよ。Σ(・ω・ノ)ノ
竜平 |  2006.03.04(土) 19:23 |  URLコメント編集
>あかねこさん
無理w

>MELさん
ま さ に そ れ だ !

>古河さん
ウチのキリ番踏んでも絵くらいしか出てきませんよ。
ホンマに脱がすの好きやなw
後、あえて先輩と呼ばない。断固として呼ばないぞ、先輩!(ぁ

>ユキさん
メガネ・・・・ちょ、そんなエロいもん描けないって(ノ´∀`*)

え?違う?w

>竜平さん
どもです(=゚ω゚)ノ
ほー脱がせるのに賛成ですか(・∀・)ニヤニヤ
長閑時雨@管理人 |  2006.03.05(日) 00:57 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
