2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
向坂環(ドリマガオリジナルVer.)レビュー
2006.03.03 (Fri)
ドリマガVer. タマ姉


タマ姉キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

と言うことで、唐突ですがしぐぶろ初のフィギュアレビューはタマ姉になりましたw
詳しいレビューは「続きを読む」からどぞ!

【More・・・】

まず全身を四方から。

23

どこから見ても一発でデキのよさがわかりますね。

45


6

眉に見えるのは眉じゃありません。
前髪に隠れてしまって見えにくいんですが、可愛さに影響はありませんなw
頬の照れてる感じがもよく合ってますね。
瞳はプリントではなくペイントされてる模様。
プリントじゃないのにこんな澄んだ瞳初めて見た(´∀`*)

7


髪のクォリティが神(´∀` )

しっかりとグラデーションが入っていて毛先もシャープです。

89


上半身。
胸に目が行きそうですが、当然行きますね(ぉ

写真だと分かりにくいですが、どう見ても胸の先端がぷっくりしてます。

本当にありがとうございました>コトブキヤ


10


さらに着目すべきはニーソ!
ニーソの自然な締め付けが演出されていて、むっちりしてます(ノ´∀`*)

11


さぁ、もっとニーソを!(落ち着け

ニーソにも影のグラデーションが施してあって白ニーソの魅力が存分に発揮されてます。

1213

フィギュアが若干前かがみなので、スカートの後ろがお留守ですw

管理人はエロいんで、しっかりとパンチラ(モロ?)ショットもお届け(´∀`)つ「ぱんちら」




(*'ω'*)......ん?




(  Д ) ゚ ゚<ちょっとwww妖しいラインがぱんつに入っt(以下自粛

1415

さらに押し倒されるタマ姉(殴

皮靴まで綺麗に再現されてます。
台座の桜色の彩色+桜の花びらってのも細かい演出で好印象。
台座にはネジでしっかりと固定されているので、鑑賞する際に倒れる心配がありません。

16

ちなみに、↑おまけのミニ下敷きです。

17

次回の企画はいいんちょらしい。

いいんちょのために、今後のドリマガは要チェックや! Σ(゚д゚ )<カッ


<総評>
さすがのコトブキヤクォリティですね。
俺なんかじゃとても文句のつけようがないってか、つける気0ですが何か?
タマ姉が来たのを契機にそろそろ東鳩2開封しようかな(ォイ

記事編集01:33 |  Figure(フィギュア雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
コメント
タマ姉の乳はナイスです。
これを機にゲームのほうもやって、どしどしエロ画像をアップしていってくださいw
あかねこ |  2006.03.03(金) 02:06 |  URL【コメント編集
さすが、元ドリームキャストマガジンは伊達じゃないぜ!
K |  2006.03.03(金) 04:16 |  URL【コメント編集
基本的にはよくわからんのですがw
このクオリティの高さは
胸に響くものがありますよ…
MEL |  2006.03.03(金) 12:57 |  URLコメント編集
髪の毛キレー!!
冴木ユキ |  2006.03.03(金) 18:18 |  URLコメント編集
テストが終わってきてみればタマ姉が!
全然かわいいだなんて思ってないんだから(´Д`*) ハァハァ
竜平 |  2006.03.03(金) 19:29 |  URLコメント編集
>あかねこさん
タマ姉=おっぱいの方程式が証明されました。
後、ウチのブログで東鳩2の画像ばっかアップしてったら著作権法にひっかかるからw

>K
ドリームキャスト・・・・懐かすぃw

>MELさん
皆まで言わずとも、心で分かりあえれば十分ですよw

>ユキさん
うん、すげぇキレー!!

>竜平さん
少しは癒されましたか?w
長閑時雨@管理人 |  2006.03.03(金) 23:56 |  URLコメント編集
>ドリームキャスト・・・・懐かすぃw
ウチの現役選手に向かってなんてことを!
K |  2006.03.04(土) 01:24 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
