2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
今週に向けて(?)アニスたんを描いてみる。
2005.12.11 (Sun)
昼寝5時間ほどしたら、だいぶ気分が良くなりました。
普段飲まないから、風邪薬がどこに行ったかワカラなかったり。ついでに体温計もorz
しかも、なんだかんだ言って本日2回目の更新になってる罠w

どうも時雨です。こんばんみ。

さて、今週の木曜は待ちに待ったテイルズ最新作『テイルズ オブ ジ アビス』の発売日になりますが、皆さんいかがお過ごしで?
つーか、明日発売のジャンプは情報出しすぎです。
秘奥義とか秘奥義とか秘奥義とか(見ちゃったよ>( ´Д⊂ヽ

まぁ、かなり各誌の評価もいいようなので期待して待つとします。

Anise Tatlin

ついでにアニスたん。

一応、ブログでも話題に上げるように努力はしますが、今週は中間試験やレポートなどホンマに山のようにやらなければなりません
バイトも休みとり忘れるしorz

まぁ、ガン( ゚д゚)ガリますw

追伸:しぐぶろが全く復活しないので、しぐえろをランキングに参加させました。
絵に萌えましたら人気blogランキングのリンクを愛撫して下さいましw
記事編集19:59 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
コメント
まあガン( ゚д゚)ガってくらはい。

しぐれん包囲網とは!
別にたいしたことじゃなく、ブログで交流しているユキさんの友人さんと携帯のアドを交換したのを皮切りに、ユキさんも落としたのであとはしぐれんかな、と。

そうすればもっと奥深いおっぱいが可能だしなぁ、と。
あかねこ |  2005.12.11(日) 23:02 |  URLコメント編集
昼寝5時間してぇぇぇぇぇ!!

MEL |  2005.12.12(月) 12:31 |  URLコメント編集
■あびす!!(挨拶)
あびすの予約は完璧です。ダッシュの準備も完璧です。あびす走るために、今週は体力を温存しておきますか☆
とりあえず木曜までこのあにすたんを見てデレデレしときます。
TPを貯めておきます。
木曜になったらフルパワーでスキルを使います。
…HPはいつも死ぬ寸前なのでどうしようもありません。
冴木ユキ |  2005.12.12(月) 14:02 |  URL【コメント編集
>あかねこさん
基本的にオイラは教えてくれと言われて拒んだことは一度もありません。来るもの拒まず。強盗とか来たら蹴り飛ばしますがねw
長閑時雨 |  2005.12.18(日) 23:40 |  URLコメント編集
>MELさん
昼寝には昼寝の充実感があるのです。ただ、忙しい時に昼寝なんかして起きたときの脱力感と言ったらw
長閑時雨 |  2005.12.18(日) 23:42 |  URLコメント編集
>ユキさん
っ【アップルグミは切らすなよ】
長閑時雨 |  2005.12.18(日) 23:42 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
