2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
転生しまくりんぐ。
2006.03.01 (Wed)
ディスガイア2のプレイ状況ですよ。

【More・・・】

細かくやりすぎて、掃除終わる気配がありませんw
なので、また更新忘れない内にネタを消化しておきます。


まず一言。

声 優 豪 華 す ぎ ヽ(´ω`)ノ

・アデル→緑川光(TODのリオン役など)
・ハナコ→水橋かおり(TOLのノーマ役など)

(ラハール)
・ティンク→鈴木千尋(TOAのルーク役など)
(中ボス)
・雪丸→(Fate/stay night他の遠坂凛役など)
・アクターレ→檜山修之(TORのヴェイグ役など)
・魔王ゼノン→若本規夫(ドラゴンボールのセル役など)


大半がテイルズシリーズ絡みの例であることはご了承の程をw

声聞いてるだけでも楽しいですね。
声優よく分からないけど。


とりあえず、発売からちょうど1週間が経過しましたが、プレイ時間は52時間弱です。
1日の平均、7~8時間って所でしょうか。

えぇ、一日の3分の1ですが何か?( ´∀`)

今は第12話を進めてます。

育ててるユニットは21体、平均レベルは43です。
ピンはアデルがLv.68でキリはLv.18だったかと。

商品レベルは

お金は武具類にほぼ詰め込んでます。
足りなくなったら20分ぐらいで100万前後稼いで→強化
の繰り返し。

こんな感じでいいのかな?
何か聞きたいことあったらコメント頂ければ答えます。

MELさんが言ってた飯事情は後で書きますw
記事編集18:38 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
コメント
>若本規夫
あなごさん!あなごさんじゃないか!

そして転生と聞いてROだと思った俺
ストリキニーネ |  2006.03.01(水) 21:25 |  URLコメント編集
>ストリキニーネ
若本氏と言えばセルだろう、このウツケめ!

そして、転生=ROではないと思ふ( ´Д`)
長閑時雨@管理人 |  2006.03.01(水) 21:31 |  URLコメント編集
ゲーマーはやっぱゲームのキャラで声優さん紹介するんですね。
古河は…古河はBLドラマCDとかのイメージが…(腐

あと古河の部屋は絶望的に汚いです腐海です。
掃除が出来ないだけです。
古河 |  2006.03.01(水) 22:02 |  URLコメント編集
>古河さん
うーん、声優くわしく無いけど、知ってる声が出てたんでねw
腐海って・・・ガセビアの沼みたいだw
長閑時雨@管理人 |  2006.03.01(水) 22:22 |  URLコメント編集
子安×三木思い出した
ストリキニーネ |  2006.03.02(木) 20:14 |  URLコメント編集
>スト
三木ってどの三木だ?w
長閑時雨@管理人 |  2006.03.03(金) 01:34 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
