2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
名前バトンって名前だっけ?
2006.02.28 (Tue)
エイプリル・アラモード発、古河日記経由の名前バトンです。

それではサクサクたいして面白味のない答えを書いていきませうか。

【More・・・】

[1]貴方のLN又はHNは何ですか?
 LH→本人、ヴィジュアル系ではないのであしからず。
 HN→長閑時雨(のどかしぐれ)です、こんばんみ。

[2]LN又はHNの由来は何ですか?
 3月生まれなので、春の季語=「長閑」を選んだとは仮の姿(何
 ブログを始めた当初ネギまの「のどか」が一番好きだったという理由が有力説。
 「時雨」に関しては語感と響きと男気(?)で決めました。

[3]差し支えなければ本名もお願いします。
 本名言ったとしても俺だと分かる人はおらんやろけど、 悪用が怖いので却下
 個人情報は自分で守る時代ですよ。

[4]本名の由来は何ですか?
 長兄だから一が使われてるであろうことは由来って言うのかな。
 まぁ、長兄なのに二とかが使われてたらそれはそれでオモロいんですがww

[5]過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。
 「長閑時雨」に決まるまでは適当にゲームのキャラとかの名前を使ってました。

[6]過去に付けられた名前を教えて下さい。
 あだ名ってこと?
 言ったら本名バレるんですけど・・・・・・(´Д` )
しょういっちゃんが1番多いかなぁ。


[7]今までこの名前可愛いと思った名前は有りますか?
 今だそういう名前にはあったことがありません。
 あえて挙げるなら、中学や高校の同級生とかで淳美とか瞳(まったく俺とは関わりの無い方々です)。
 語尾の「ミ」が鋭く甘美な響きを醸し出しています(そうか?

[8]一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
 大切な人になら何と呼んでもらってもかまわないけど、「犬」とか「豚」とか呼ばれたくはないですねぇ。
 それはどう見ても女王様です。本当にあり(ry

[9]LN又はHNと本名どちらが好きですか?
 本名は親からありがたく賜ったものですし、HNは自分で決めた名前ですから甲乙つけがたいですね。

[10]また生まれ変わっても本名でいたいですか?
 本名で痛いです。
 あ、違った。
 いたいです(この小ネタが痛いです

[11]次にバトンを回す五人をどうぞ。
 まだやってない方、やりたい方は遠慮なくどうぞ♪
 つか、オンラインどころかオフラインにもそれほど友人はいませんが何・・・か・・・?(あれ、涙が

若干、本名がバレそうになってる気がしなくもないですが気にしません。
俺の本名知ってるヤツらは決して口を滑らせないように!
特にそこの蠍と猫!

と思ったら、遅かったw

蠍ん所で少尉と書かれてる罠orz

本名はご想像にお任せします。
記事編集00:19 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:1 |  コメント:9 |  Top↑
コメント
少尉よりGTの方が多いと思うんだけどー
どー
どー
ストリキニーネ |  2006.02.28(火) 00:30 |  URLコメント編集
猫はまだバラしてませんが。
あかねこ |  2006.02.28(火) 00:38 |  URLコメント編集
>スト
中学時代のあだ名を引きずるな!器の大きいニートになれんぞ!(ぇ

>あかねこさん
「まだ」って所がミソwww
長閑時雨@管理人 |  2006.02.28(火) 11:36 |  URLコメント編集
いつか本名が出てきそうと思わせて
本名は守られつつ
あだ名が出てきそうな…
ってすでに既出?w
MEL |  2006.02.28(火) 11:52 |  URLコメント編集
ユキもまだバラシテナイYO!
でも本名、すごくいい名前だと思いますの。カッコヨス!
可愛いと思った名前の最後のは絶対かわいくなす。
冴木ユキ |  2006.02.28(火) 18:28 |  URLコメント編集
>MELさん
あだ名なんてバラしてませんよ?
気のせいですよ?

>ユキさん
最後の瞳ってのは高校の同級生にいました。若干幼い体型に短いスカートは反則でした・・・(←ヤラシイ目w
長閑時雨@管理人 |  2006.02.28(火) 19:00 |  URLコメント編集
>中学時代のあだ名を引きずるな!
てっきり気に入ってるのかと…
ストリキニーネ |  2006.02.28(火) 22:33 |  URLコメント編集
やっぱGTだよな。
K |  2006.03.01(水) 00:01 |  URL【コメント編集
>スト
お前はそう思ってたのか・・・(´д` )
DJ絡みでいじられる俺の身にもなれ(#゚Д゚)モルァ

>K
却下w
長閑時雨@管理人 |  2006.03.01(水) 00:44 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
エイプリル・アラモードの冴木ユキさんのところからバトン頂いてきました。楽しいですね、バトン。語り属性かもしれないです私。というわけで名前バトン。LNっていうのはライブ
2006/02/28(火) 00:27:06 | 古河日記
