2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
更新履歴。
2006.02.27 (Mon)
カテゴリーに関しての変更点の報告になります。

なお、カテゴリー整理に際して、今後の更新形態はカテゴリーに分類する便宜に則ったものとさせて頂きます。
そのため、1日に2回以上の更新がなされる場合もありますが、コメント頂ける方は自己の興味、関心のある記事のみにして頂いてもかまいません。
コメントに関しては基本的に管理人がレスをつけさせて頂きます故、ご了承下さい。

【More・・・】

○Categoriesを整理しました。
 ・整理に伴い、過去の記事も再カテゴライズしました。
 ・過去の記事において、二つ以上のカテゴリーに属するものは、
  カテゴリーの中で一番ウェイトの重いものに入れています。

○以下、各々の詳細です。
 【The latest News (気になった情報)】
   →管理人が気になった最近の情報を掲載します。
    テーマは特に設けず、どの程度か最新かは
    管理人の判断に委ねられます。
    一定の期間経過後、他のカテゴリーに再カテゴライズされます。
 【Illustrations & Graphic (イラスト関係)】
   →当ブログのメインカテゴリーです。
    オリジナル・版権のあるイラストの掲載、その他
    イラストに関してはこのカテゴリーになります。
 【The cartoon relation (アニメ関係)】
   →アニメーション関係のカテゴリーです。
    放映されたものかDVDなどのメディアによるものかでは
    特に分けません。
    感想などがメインになります。
 【Game diary (ゲーム関連) 】
   →ゲームプレイに関しての記事はこちらになります。
    ハードは分けておらず、また、感想・攻略・ネタバレなどが
    混在しております。
    ネタバレを避けられる方の閲覧はお気をつけ下さい。
     プラモデルなどの部類もこのカテゴリーに含まれます。
 【Tales of...】
   →ゲームカテゴリーの中に属するTalesシリーズに関する
    情報、感想などが属します。
    なお、テイルズ関係のイラストはIllustrations & Graphic
    に含まれます。
 【Review of Pre-painted Figure (フィギュアレビュー)】
   →管理人の所持、購入した塗装済みフィギュアを紹介する
    カテゴリーです。
 【Poor writing (駄文)】
   →日々の雑記に該当する記事が属します。
 【Update Information (更新履歴)】
   →ブログの運営上、閲覧される方に関わる事案に関しての報告です。
    主にブログの変更、修正などを挙げます。
    「しぐれど」完成後は、そちらの更新情報にも言及します。
 【Squander history (散財履歴)】
   →管理人の購入したものの私的な履歴です。
    必要があれば、その内容に関しても言及します。
    なお、Reviewがある査収品に関してはそちらに属します。
 【未分類】
   →以上のどのカテゴリーにも属さない記事が分類されます。
    未分類された記事の中で、テーマが確立したものについては
    カテゴリーに追加される場合があります。

以上の点、ご確認願います。
記事編集15:40 |  Update Information(更新履歴) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
コメント
どの記事に対しても熱烈にコメントつけてもよかですか?
あかねこ |  2006.02.27(月) 19:14 |  URLコメント編集
>あかねこさん
モザイクがかからない程度でおながいします。
長閑時雨@管理人 |  2006.02.27(月) 20:19 |  URLコメント編集
■いつもあんまり・・・
コメント残せていないとですorz

で、でも、ちゃんと更新の度に見ているんだから!!ww

・・・それでは大変失礼しました・・・。
ツンデレ属性の無い私には、真似事はムリでした(T_T)
ARIA |  2006.02.28(火) 11:30 |  URL【コメント編集
>ARIAさん
み、見てもらっても嬉しくないんだから!w

はい、俺も無理でしたorz
気軽に見てもらえればウチとしては幸いですよ~。
長閑時雨@管理人 |  2006.02.28(火) 11:35 |  URLコメント編集
よくわからない場合も
わかる範囲でコメントしてみたい所存…
MEL |  2006.02.28(火) 11:47 |  URLコメント編集
>MELさん
是非お願いします。分かる範囲の記事も書きますのでw
長閑時雨@管理人 |  2006.02.28(火) 18:57 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
