2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク<赤松先生まんせぇ・・・・
2006.02.22 (Wed)
今週のマガジン、と言うよりネギまにはやられましたよ(ノ´∀`*)

【More・・・】

何に殺られたかって言うと↓コレ。
ゆえゆえ

おそらく、これを見た夕映ファンはこう思ったろう。

殺 す 気 か !と(お前だけだ

俺なんか、立ち読みで読み終わったマガジンをわざわざ↑コレのために買いましたからねw

こうしてネギまのキャラ全員が愛しくなっていく罠ですかそうですか。
管理人の時雨です、こんばんみ。




さて、実はまったり更新してる場合じゃないです。
ディスガイア2


史上最凶やりこみエトナゲー

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


あっさり手に入りますた。
ドキドキする必要なかったですね。
俺の心労を返せw

言わずもがな徹夜です。
明日も朝からバイトがありますが、それが何か?w




それでは今日の絵をば。

1.うっふんw(4日目)


2.漢の夢は日進月歩


3.巫女みこナース


4.ネコミミ木乃香嬢


1は引き続き、2は竜平さんの要望にお応えして、小さくしたものを再掲です。
3は履 い て な い 。
4は今週のマガジンに初出(?)のネコミミ装備、近衛木乃香嬢。
テラカワユス(ノ´∀`*)

それではいつも通り、コメント、web拍手にて投票ということで。




今日アクセス解析見てたら、竜平さんがリンク貼ってくれてる事に気付く。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あわわわわわわ

とりあえず、こっちもリンクで相互リンクだ!ガッキーン!!(何それ

そういうことで改めてヨロシクお願いしますm(__)m

あ、そうそう。
竜平さんもエロバトンがおもしろそうとのことでしたので、良かったら貰ってやって下さいなw

それではいざ魔界へ!! ヾ(´・ω・`)ノ゙
記事編集23:50 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:11 |  Top↑
コメント
記事に30分とな!
ストリキニーネ |  2006.02.23(木) 00:09 |  URLコメント編集
とりあえず徹夜でゲームして翌日バイトに遅刻するから職場で居心地が悪くなるのでは、と言ってみる。
今日の絵は全部おk。
あかねこ |  2006.02.23(木) 02:27 |  URLコメント編集
リンク貼っていただいてありがとうございますw
まさかリンクしてもらえると思っていなかったのでびっくりしますた。

ディスガイア2いいなぁ。
ディスガイア以降の作品が今ひとつ肌に合わなかったのでどうしようか迷っていたんですが忍者(女)とか獣使いとか見てほしくなっちゃいましたよ。
でも、今月お金なくて買えない・・・。
バイトしようかな。
あぁ、おもしろかったら教えてくださいね。
竜平 |  2006.02.23(木) 18:14 |  URLコメント編集
デスクトップに大量にアイコンおくのはどうかと思うんだ
名前指定するならともかくな
ストリキニーネ |  2006.02.23(木) 18:20 |  URLコメント編集
>あかねこさん
最近はまったく遅刻してないぜ。
あ、後全部おkってのは無効票だからw

>竜平さん
いえいえ、こちらこそm(__)m
ディスガイア2は今後レポートしていく予定ですよ~(=゚ω゚)ノ

>ストリキニーネ
画像の整理中だったんだよ。
お前は細かいというか小さいというか( ´∀`)
長閑時雨@管理人 |  2006.02.23(木) 19:10 |  URLコメント編集
じゃあ今回は
1.うっふんw(4日目)
2.漢の夢は日進月歩
3.巫女みこナース
4.ネコミミ木乃香嬢
に投票ということでw

だってお気に入りだもん。
あかねこ |  2006.02.23(木) 19:55 |  URLコメント編集
今週のネギまはヤバスギでしたね
ってか壁紙が気になるwww
つ【うっふん信者】
K |  2006.02.23(木) 20:07 |  URL【コメント編集
折角の壁紙が台無し!折角の壁紙が台無しじゃないか!
ストリキニーネ |  2006.02.24(金) 00:30 |  URLコメント編集
魔界に逝ってきなさい☆
巫女に一票ですYO!
冴木ユキ |  2006.02.24(金) 00:58 |  URLコメント編集
ならば巫女で…
MEL |  2006.02.24(金) 12:36 |  URLコメント編集
>あかねこさん
うはwズルスwww

>K
壁紙は(・з・)キニスルナ!!

>ストリキニーネ
いつもこうなってるワケじゃねぇよ(´Д` )

>MELさん
清き一票をどうもw
長閑時雨@管理人 |  2006.02.27(月) 20:13 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
