2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
裸エプロンってよく考えるとヤヴァイよな・・・。
2006.02.21 (Tue)
ん~、何か最近バイト先が働きにくいです。


【More・・・】

何か俺が快く思われてないと分かる瞬間があるってのがキツい。
明らかに顔をしかめられた瞬間とかむっちゃ怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
だから、あまり下手なこと言わんように喋らへんのやけどw

そろそろ転職時かなぁ。
もしくはマクド辞めて勉強に専念すっかなぁ。

と、どうせ上司にそんなことは言い出せない気弱な俺。
管理人の時雨です、こんばんみ。

正直マクドナルドはバイト先としては勧めません。
働きそうな友達がいたら、全力で阻止します(ォイ
もうすぐ新入生シーズンですしね。
そろそろ俺も引退かと(早っ




書き出しはどうでもいいので無視して下さいw

それでは今日の絵から。

1.うっふんw(3日目)


2.王道w(2日目)


3.女教師=メガネ?(New)


4.漢の夢と描いて裸エプロンと読む(New)


1の人気高し。

3は、メガネ属性という境地に挑んだ結末。

4は、漢の夢。ってか俺の夢


投票と同時に、描いて欲しいシチュエーションなども募集してますのでヨロシクお願いしますm(__)m




あわよしさんからネタを奪って頂いてきました。バトンのご指名ありがとうございますm(__)m
1日1回はしつこく見てるので、指名嬉しいです(´∀` )

それでは、アビス相似度チェックから。

結果


つまり、俺はツンデレで頭脳明晰なナイスガイかつオールパックということでFA?
よく分からないですけど、ティア度はおぱーいのデカさな気がすw(殴


続いてバトンですが、その名もエロバトン。

俺のための企画ですか?w

しぐぶろ初のバトンということで早速答えていきましょう。


■エロいと思う台詞を5つあげて下さい。
・「バカ○ンコ!」
 隠し方で異常にエロくなるなw
・「ぜっ・・・ぜんぜん・・・気持ち良くなんかないんだからっ!」
 肩こりヒドイんだから意地はるなよ。
・「"ココ"熱いの・・・・・・」
 あぁ、こりゃ風邪だね。
・「見るな・・・バカ・・・ぁ」
 見てないわよ、バカ・・・ぁ
・「想像しながら一人でしてたの・・・」
 って想像を一人でしてたの(ぁ
■エロいと思うシチュエーションを5つあげて下さい。
・放課後の学校。2次元ではどんな行為に及んでも人が来ない素敵空間w
・夜も更けた男湯に入ってたら、可愛いあの娘が突然現れてf(ry
・口論の末、揉みあいになって倒れこんだ結果馬乗り。その後、違う意味で揉みあi(ry
・彼女の部屋にお邪魔したら彼女がデフォルトでパンチラしている。その後、見たい?とか言わr(ry
・幼なじみが朝起こしに来てくれるものの起きない俺。起きないとキスしちゃうぞ?的なセリフの後b(ry

■あなたがエロいと思う服装はどんなのですか?
・セーラー服+黒ニーソ+ツインテール+縞ぱん
・ブルマ+体操着は中に入れる+はみぱん+黒ニーソ
・紺スク水+貧乳+黒ニーソ
・メイド服+のーぱん+黒ニーソ
・裸エプロン+黒ニーソ

      ∩
( ゚∀゚)彡ニーソ!ニーソ!
  ⊂彡


■ぶっちゃけあなたはどのくらいエロいですか?
いや、エロくないですよ?俺がエロかったら大したもんっすよ。

■バトンを回す5人
うーん、やってくれそうな人(やってくれそうな確率高い順)
・あかねこさん
・ユキっち
・古河さん
・MELさん
・蠍邪←今帰省中だから帰ってきてからやれw




ってことで、エロバトンとは(・∀・)イイモノ!!を頂きましたw

そこ!答えに引かない!


しかし、いざ考えるとなかなか思いつきませんでした。
俺としてはまぁまぁな回答だと思いますがどうでしょう?

それではみんなのエロバトンに期待しつつ、今日はこの辺でヾ(´・ω・`)ノ゙
記事編集23:59 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:9 |  Top↑
コメント
オレが一番やりそうな人ですかそうですか。
じゃあやるぜw

しかし快く思われていないとわかりつつ働くしぐれんがカッコヨス。
でもストレスになると絵描きにも支障が出るから、辞めるのも選択肢だぞ。
バイトなら仕事はいくらでもあるからね。
あかねこ |  2006.02.22(水) 00:18 |  URLコメント編集
こんばんわ。
マクドはどこの店もバイト大変みたいですね。
友人もマクドでバイトしてたんですが店長と喧嘩してやめたそうです。
バイト先で、( ゚Д゚)ハァ?みたいな顔されるとつらいですよね。
自分もバイト先で上手くいかずトイレで一人涙を拭いていたときがあったので共感できます。
それはさておき、マクドって関西でしか使わなんですかね?
女子高生とかはマックとか言ってますが・・・。
始めてマックって略しているのを聞いたときは Macintoshのことだと思っていて会話が完全に食い違っていた記憶があります。
まあ、そんなことどうでもいいんですが。(´∀`)
でも、バイト嫌ならスパッとやめちゃったほうがいいですよ。
自分もやめてすっきりしましたし。

それはおいといて絵の感想なんですが、やっぱり一番上のやつが一番グッっときますが四つ目のもいいですね。
でも、四つ目のは自分的にはもう少し小さいほうが好みかなぁ。
まぁ、大きくても小さくても好きだけどね。
なにがとはいいませんが・・・。
最後に、バトンの内容おもしろいですね。
時雨さんがエロくないのはよくわかりました。(笑)



 

竜平 |  2006.02.22(水) 00:42 |  URLコメント編集
いいチョイスだ
俺はまずやらんしな
ストリキニーネ |  2006.02.22(水) 00:50 |  URLコメント編集
うぉ…セクシュアルなバトンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
MEL |  2006.02.22(水) 03:38 |  URLコメント編集
バトン、確かに受け取りました。
そしてどれだけ時雨さんがニーソ好きか分かりました。

うっふんに一票再び彩色済みが見たいカンジで。
でもエプロンもエロくていい…
古河 |  2006.02.22(水) 19:47 |  URLコメント編集
相似度チェックやったら、よりにもよってこの僕がアニスだった件
つ【うっふん】
K |  2006.02.22(水) 21:25 |  URL【コメント編集
>あかねこさん
まぁ、もう少しガン( ゚д゚)ガってみるよ。エロバトン期待してるぜw

>竜平さん
マクドは関西でしか使わないハズですよ。俺もマックと言ったらOSを思い浮かべますが、使ったことはありませぬw
何が小さいかは皆まで言わずともわかりますのでwww

>ストリキニーネ
何がいいチョイスなのか不明。
お前がバイトしてるのなんて想像つかねw

>MELさん
是非セクシュアルにw

>古河さん
バトンお願いします。
後、ニーソは人類の宝です(ぉ

このままいけば、"うっふんw"は彩色するでしょうねぇw

>K
つまり、自分を犠牲にしてでも周りに尽くすタイプか?かなり当たってると思うんだがw
長閑時雨@管理人 |  2006.02.23(木) 01:02 |  URLコメント編集
バトンひろいますにゃん。
明日にでも記事にするょ。
ありがとん!
アビスのもやってみょーっと。
冴木ユキ |  2006.02.24(金) 00:50 |  URLコメント編集
>ユキさん
これで少しはネタが?w
長閑時雨@管理人 |  2006.02.27(月) 20:08 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
