2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
誰か色塗って下さいorz←本音
2006.02.19 (Sun)
何かちゃんとした更新が久しぶりな気がする。

ってか久しぶりなワケだがw

今日はオールフリーということで起きてからずっと絵描いてました。

そういえば修行宣言したわり修行らしい修行が出来なかったので、普通に絵をアップする方針に戻します。

結局、絵がないとネタがないんだよねw


ということで何枚か晒してみる。
1.普通の立ち絵

2.うっふん

3.春一番

4.アリエッタ(彩色練習)


全部ツインテールなのは仕様です。

何か上達してねぇな・・・・・・orz

彩色はアニメ塗り(アニメのような彩色手法)が好きなんですが、何となく水彩風に。

けして、影付けるのメドイからぼかしてるワケではありません。



あ。

覚えてる人がいるかと言うと「いない」と断言できる「しぐれど」ですが、俺の誕生日に正式完成するよう作ろうかと思います。
せめてマシなTop絵くらいは描かないとねぇ( ´∀`)

後、昨日はちょっと無駄に体力を使って買ってきたものがあったんですが、その話題は明日にでも。


それでは今日はリハビリ程度の軽めの更新にしときます。
あんまり気張ると挫折しそうですしね。

明日も1日休みだからマターリ過ごそうかなヽ(´ω`)ノ
記事編集22:06 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:10 |  Top↑
コメント
うっふんに一票(違
こういうのも誘い受っていうのかな?
古河 |  2006.02.19(日) 22:52 |  URLコメント編集
>古河さん
いや、どっちかって言うと攻めだと思うw
長閑時雨 |  2006.02.19(日) 22:59 |  URLコメント編集
うっふんとかアリエッタとか、テメエオレを、殺 す 気 か !!
あかねこ |  2006.02.19(日) 23:43 |  URLコメント編集
久しぶりに絵描いたらかなりやばいことになってた
ストリキニーネ |  2006.02.20(月) 00:52 |  URLコメント編集
あとメガネのことも
たまに思い出してあげると
いいかもしれないです
MEL |  2006.02.20(月) 11:10 |  URLコメント編集
うっふんモエス
テラモエス
K |  2006.02.20(月) 18:51 |  URL【コメント編集
>あかねこさん
な、何で生きてるんだ!?(殴

>スト
どうヤバイか晒せ(σ゚Д゚)σ

>MELさん
明日はメガネっ娘にしますか。

>K
清き一票w
とりあえず
    ∩
( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
  ⊂彡
長閑時雨@管理人 |  2006.02.20(月) 19:27 |  URLコメント編集
>どうヤバイか晒せ(σ゚Д゚)σ

すでにブログで晒しておるわ
ストリキニーネ |  2006.02.20(月) 20:01 |  URLコメント編集
>スト
まさか、RF風のヤツか?
そんなに変だとは思わないが・・・・・・あ、やばいくらい上手いって意味か?
長閑時雨 |  2006.02.20(月) 22:44 |  URLコメント編集
私はアリエッタに一票。
こういう塗り方は好きですょ。
冴木ユキ |  2006.02.21(火) 18:46 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
