2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
昨日は普通に更新忘れてましたorz
2006.02.17 (Fri)
明日の試験でテストはラスト。

なので、今日ぐらいは徹夜で勉強しようと思います。

気付いたらサモンナイトやってるんだけどねw

普段は講義を真面目に聞いてる人なので授業=試験勉強なんですが、この間テストの何たらを愚痴ったらエライストリキニーネに叩かれましたね。

まぁ、頭いいヤツに凡人の気持ちなんか分からないさヽ(`Д´)ノウワーン

ということで、凡人は凡人らしくゲームボーイミクロ片手に・・・・・・じゃなくてシャーペン片手に、攻略本開いて・・・・・・じゃなくて参考書開いて、ストーリーの謎を解く・・・・・・じゃなくて問題を解いて、ゲームボーイミクロ片手に・・・・・・(以下エンドレス
記事編集23:58 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
コメント
少なくともお前よりは頭はいいが自慢できるほどでもないな
クラスじゃ中の下だし
ストリキニーネ |  2006.02.18(土) 00:22 |  URLコメント編集
テストのほう大丈夫だったでしょうか?
徹夜での勉強はテストの時の集中力が下がってしまうので2.3時間は寝といたほうがいいですよ。(もう、遅いですが)

>まぁ、頭いいヤツに凡人の気持ちなんか分からないさヽ(`Д´)ノウワーン

そうですよね。
友人でいつも「勉強全然してない」って言っているのに点数高いやつとかいますし、まぁ実際はやってるんでしょうが。

竜平 |  2006.02.18(土) 11:44 |  URLコメント編集
その後ちゃんと試験勉強したかが気になるところです。

サモンナイト漬けになったのではなかろうか。
あかねこ |  2006.02.18(土) 17:21 |  URLコメント編集
>スト
クラスのレベルにもよるが、案外たいしたことなかったんだな'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、

>竜平さん
ぐっすり寝ましたが何か?w
俺はそういう人に囲まれて育ちましたorz
長閑時雨 |  2006.02.19(日) 23:06 |  URLコメント編集
>あかねこさん
サモンナイト漬けになる前に寝ますた(勉強は?
長閑時雨 |  2006.02.19(日) 23:08 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
