2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
今日は愚痴含むので読まなくてもいいよw
2006.02.15 (Wed)
突然ですが、友達って何でしょうね。

同級生みんな友達って言える人もいると思いますが、テストの時だけメールよこすヤツってどうよ?

この間のありえないレポートの時に俺が頑張って書いた答えだけよこせ的なメール送ってくるし、債権法の試験直前だからって一緒に勉強しようって最初は送ってきたのに→試験に出る問題は解いた?→教えてや→(俺がなんとかなるよう頑張ろうぜって送ったら)なんともなんないから、って。

ふ ざ け ん な

どう見ても答えだけ分かればいいやって感じ丸出しさ。
少しは努力しろよ、と言いたい。
てか、一発ゲンコツしてやりたい。

大学は単位だけ取ればイイ所じゃねんだ。
学ぼうとしてるヤツが来る場所なんだよ。
講義サボりまくってるのに単位を取るために、都合のイイ時だけ友達面すんじゃねぇ。




グチしゅーりょーw




どうしても今時の大学生に対して一言言ってやりたかった管理人・時雨です。
こんばんみ。

今日の記事を読んでくれる人がいるかどうか心配w


それはそうと。

いやぁ、昨日は寝落ちでしたw

朝起きたら、夜中にメッセで俺が招待されてたらしく、某猫と某蠍のチャットログだけが残ってた。

しぐれん変体!とかそんな感じ。

あえて言おう。


×変体

変態



だ!気をつけろ!1!(長井秀和風

更新する気はあったんだよ?

だって、間に合わせのバレンタインネタに餅チョコ10個とか買ってきてたんだ。


まぁ、どうでもいいけどねw


さて、今日の練習を晒し上げてみる。

<眼1>
眼1


けっこう眼の描き方は重要だよね。
個性がはっきり分かれるポイントの一つだし。

ちなみに、俺としては大きめにデフォルメされた眼が好きです。

眼と輪郭練習後ということで、裸婦ラフ画描いてみた。
ラフ1

ビーチ区の所にモザイクとか入れたら逆にエロくなったので、あえてそのままアップしたw

まぁ、また「どうせ暇なんだから全身描け」とかダメ出しされそうだから、「ラ・フ・画・だ」と強調しておく。



話変わるけど、今日は給料日だったのさーヽ(´▽`)ノ

バイトに入る時間を減らしてるので微妙に少ないが、来月はドラゴンボールDVD-BOX THE MOVIEがあるので無駄づかいは極力しないようにガン( ゚д゚)ガルよ。


そろそろ眠いな・・・・・。

実は一昨日、貫徹でサモンナイトクラフトソードやったんだけど、今日も貫徹しようかな・・・・・・・w

それでは今日はこの辺で。
記事編集22:46 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:10 |  Top↑
コメント
■はげしく同意
はじめまして。
自分のイラストとか描いてるんですがなかなか上手くいかないんですよね。

>同級生みんな友達って言える人もいると思いますが、テストの時だけメールよこすヤツってどうよ?

に激しく同意してしまいましてついコメントさせていただきました。
また拝見させてもらいますね。
竜平 |  2006.02.15(水) 23:01 |  URLコメント編集
>テストの時だけメールよこすヤツってどうよ?

なんでそんなに切れてるのかわからん

以下基本
勉強やってないメール→テストで90
テスト前にノートコピーよろ
過去問くれ
課題写させて
カンニング

一番下はアレだがそれ以外はたいしたこと無いじゃない



カンニングしてたやつのせい順位が下がって専攻科推薦ぎりぎりだった俺が言っておく
ストリキニーネ |  2006.02.15(水) 23:30 |  URLコメント編集
>大学は単位だけ取ればイイ所じゃねんだ。
学ぼうとしてるヤツが来る場所なんだよ。

エロイ!!
じゃなくて、エライ!!!
いまどきの若いモンでこんなセリフが言えるヤツぁオレは知らん!!ww
まあ他人のことは無視しておいて、自分はしっかりと勉学に励むんだよ。
きっと血肉となるからね。

でもってどうでもよかったんで変体は訂正しませんでしたw
だって変換したら真っ先に「変体」が出るンだもん。

で、今日も寝落ちな罠。
あかねこ |  2006.02.15(水) 23:45 |  URLコメント編集
■ぐはっ!!
お邪魔します。

「単位だけ取れればよい」・・・そういう風に考えていた時代が私にもありました(遠い目)
大学が性に合わずにやめた今となっては良い思い出ですorz

私も大学は最初から学びたい人が行くべき場所であると思いますよ。
むしろ、そうでないと普通にしんどいですから。
で、私みたいに中退する愚かな人間がたくさん居る・・・と(-_-;)

私も眼は大きい方が好きですかね~。
絵においてははっきりと、最大の個性が出る場所ですから、やはり重要ですよね。

>ビーチ区の所にモザイクとか入れたら逆にエロくなった
吹いたww

では毎度、失礼しましたーm(_ _)m
ARIA |  2006.02.16(木) 13:07 |  URLコメント編集
じゃあ次は裸婦で。
古河 |  2006.02.16(木) 16:34 |  URLコメント編集
>今時の大学生に対して一言言ってやりたかった
(ノ∀`)σそんなお前も今時大学生w
てかよ某猫と某蠍のチャットログ
某をつける意味は有るのですかと問い詰めたい
蠍邪 |  2006.02.17(金) 00:40 |  URLコメント編集
テスト前だけ話し掛けてくる子にノート貸しパクされたけど、まぁいいや的なユキです。英語だったし、訳しなおせば自分ももっと覚えるだろうし。ナニゴトも前向きに考えてみる。
学校全体の雰囲気からか、ノート貸してって言ったら知らない子でも貸すし貸してもらえます。良いとこでもあり、悪いとこでもあるとは思うのですけど。
冴木ユキ |  2006.02.17(金) 13:10 |  URLコメント編集
>竜平さん
はじめましてm(__)m
賛同して頂きありがとうございますw
是非いつでも遊びに来て下さいな。

>スト
お前はもう少し思慮深いと思ってたが、見損なったよ( ´Д`)
本意でそう言ってるならお前は只者だったってことさ。

と言ってみる。
長閑時雨 |  2006.02.19(日) 23:11 |  URLコメント編集
>あかねこさん
あかねこさんも是非、変態代表として大学生に物申して下さいw

>ARIAさん
結局、一意見なんですけどねぇ。
次回からはモザイクいれませうか?w

>古河さん
おk。

>蠍邪
俺も含めてるから、間違いではないが?自律の意味さ。
某つけた意味はねええええ。

>ユキさん
前向きに考えるってのも時と場合かな。例えば、犯罪とかをポジティブに考えるのもおかしいし。
そゆことでカンニングの助長になるから、勉強の他人便りは高校までにして下さい>大学生
長閑時雨 |  2006.02.19(日) 23:16 |  URLコメント編集
>時雨たん
まぁ犯罪の場合はねぇ。
ただ、加害者の立場を「だって悪い事だから」「オレだったら絶対そんなことしない」だけで済ますだけじゃなくって、そこに必ずある「自分の要因」を考えられるようになりたいなぁと思う。今回のノート借りパクされたのだって「相手にきちんと会う予定作らなかった。連絡手段を作らなかった」とかそういうのが私の悪いとこであって。自分が関わる事だけじゃなくて、他人の物事(それが犯罪であっても)に対しても自省的な目を持てたらいいなァとか。
なんて語ってみたり。
人に勉強頼らなくていいに越した事はないのでけれど。
時雨たんは真面目なのね。
そう思えるのは、私には出来ないから素敵だと思うわ。

なんか話ズレタ。
冴木ユキ |  2006.02.21(火) 18:59 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
