2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
マムシ料理を食べてどれぐらいみなぎるのか一度検証したい(ォイ
2006.02.13 (Mon)
えー、今日は6限(18:00~)にテストが1つあったんですが。

1分も勉強しないで受けましたw


いやね?
4限に別の講義で先週やった試験の解説があったんですよ。
しかし、あまりに不可が多いので、問題を再検討したレポート(手書き)を提出すれば救済するとのこと。

そう言われたのが16:00

そして提出期限が3時間後

ぶっちゃけありえなーいw

勘弁しろよ・・・・・・せめて明日ぐらいにしてくれよorz

いや、出しましたけどねw

明日がバレンタインだって試験終わった後にチョコ貰ってから気付いた管理人・時雨です。
こんばんみ。

こういうときに友達のよしみってのは嬉しいね。
なんか歯が痛むけど、甘い物スキーなので食べる俺。


どうでもいいけど、↑のレポートを2時間で完成するためにこんな物を飲んでみた。
赤まむし


色んな意味で

みなぎってきたああああ!!1!1!!


とかはなりませんでしたw


一応はタダの栄養ドリンクみたいです。

よく考えたら、仮にこれが純マムシドリンクだった場合、精力アップ≠学力アップだった罠。


( ´Д`)



それはそうと。

練習のラフをアップしてみる。
輪郭1

絵(イラスト)の上達を目指して、カテゴリ「スキルアップ」を追加。

今日は輪郭を再考します。

輪郭は基本的な部分を押さえておけば応用が利くしね。

某管理人のようにイラストサイト「らしい」紹介は出来ないので悪しからず( ´Д⊂ヽ

明日は、眼を練習しよう。
    +
サモンナイトクラフトソードがいかにエロゲかを検証しようw



コメントしにくい更新でスマヌorz←土下座
記事編集23:39 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:11 |  Top↑
コメント
リアルに描かない場合は顔の骨格は無視しないと…
ストリキニーネ |  2006.02.14(火) 00:38 |  URLコメント編集
>ストリキニーネ
デフォルメでもリアルでも基本的な顔の配置は変わらないからな。
骨格は学んでおいて損はない。

てか、お前に言われるのは何かムカつくので、お前は絵を描いてから言えw
長閑時雨@管理人 |  2006.02.14(火) 00:46 |  URLコメント編集
サナレは良いツンデレですね。
そしてチョコもらったしぐれんを殺そうかと思うんだが。
あかねこ |  2006.02.14(火) 01:15 |  URLコメント編集
赤まむしでも精力増強なったかと
蠍邪 |  2006.02.14(火) 01:18 |  URLコメント編集
チョコ…

べ…別にアン(r
とかそういうのではなかったの???
MEL |  2006.02.14(火) 02:49 |  URLコメント編集
>あかねこさん
サナレはよいツンデレです。
毎年、お袋にはチョコ貰ってますが何か?

>蠍邪
うーん。微妙w

>MELさん
チョコ・・・

ちょ、ちょっと作り過(ry
とかそういうのではなかったです。
長閑時雨@管理人 |  2006.02.14(火) 05:43 |  URLコメント編集
ユキはきちんと骨格とかを研究してないので、時雨たんを見習わないと・・・。
お互いがんばりまひょー。

追伸:某管理人ってアナタ・・・。
冴木ユキ |  2006.02.14(火) 15:05 |  URLコメント編集
>お前は絵を描いてから言えw

お前ほど暇じゃないから無理だな
春休みならわからんがね

というかまず勉強しろ
留年する気かね
ストリキニーネ |  2006.02.14(火) 22:28 |  URLコメント編集
がんばれ
超がんばれ
K |  2006.02.15(水) 00:17 |  URL【コメント編集
>ユキさん
あんなエロい絵が描けるなら骨格なんか無視しても(・∀・)イイ!!かとw

>ストリキニーネ
お前は絵を描くための5分ほども確保できないほど忙しいのか・・・・・・。
( ´Д⊂ヽがんがってるなぁ

>K
がんばる
超がんばる
長閑時雨 |  2006.02.15(水) 22:48 |  URLコメント編集
■ブログランキング登録のお願い。
突然のコメント失礼致します。

このたび新しく「blog番付」というランキングサイトを立ち上げました。
ぜひ、あなたのブログを登録いただき、一緒に盛り上げていただければと思います。

「blog番付」では、1週間ごとのランキング以外に、日間や月間のランキングも
表示しております。

また、将来的はさまざまな企画で参加ブログを盛り上げていく予定です。

ブログランキングサイト【blog番付】
http://bloban.jp/

ご参加をお待ちしております
blog番付 |  2006.02.15(水) 23:01 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
