2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
【ゲーム】PSVitaの予約は店頭なら余裕でした
2011.10.15 (Sat)
やっぱり、ネット(ゲハ等の2ch含む。)の前評判なんて当てにならないという話。

【More・・・】



前からこのブログで何度も書いているように、俺はPSVitaを発売当日に買う気満々なので、
「まずはAmazonでの予約争奪戦に参加⇒ダメなら店頭へ予約に行く」
というスタンスで予約開始を待っていました。

Amazonは予約開始から品切れまで、エラー頻発でワロタw

0時の予約開始から30分ぐらい、ずっとエラー。正にkonozama(この様)。
ということで、先程、横浜ヨドで予約してきました。

psvita_yoyaku

今日に限って補講が入っているもんだから、文字通り、予約のために走ったわ。
俺が行った時は10人ぐらい並んでて、ちょくちょく並ぶ人が増えて行列が絶えませんでした。

ちなみに、俺が予約したのは

 ○PSVita 3G/Wi-Fiモデル
 ○メモリーカード32GB
 ○インイヤーヘッドセット
 ○専用ソフト①『BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND』
 ○専用ソフト②『みんなのGOLF6』
 ○専用ソフト③『魔界戦記ディスガイア3 Return』
 ○専用ソフト④『アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-』


保護フィルムは当日販売という形らしいので、引き取りに行った時についでに購入。
後は、ケースをAmazonで予約しとくかな。
今年は12月末にBlu-ray BOXが2本(『とらドラ!』と『化物語』)発売されるので、
既に年末の出費は10万オーバー確定です。
えぇ、今日から節約生活の始まりです。

でも、良いんだ。本当に久しぶりに発売が待ち遠しいゲームハードが来たんだから。
記事編集12:35 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
