2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
突然のお知らせですが。
2006.02.12 (Sun)
管理人は修行の旅に出よう

と思っております。



と言っても、別に山ごもりしたり全国津々浦々を巡るワケではありませぬw



最近思うに、実に俺の絵はオリジナリティが無いなと。

技術力とかは言わずもがななんですがorz

そこでもう少し修行した方が良いかなと思ったワケです。


近頃、更新がグダグダだったのもただ寝てたワケじゃないですよw
描けば描くほど、嫌でも自分の限界が見えてくるんです。

具体的にどう修行するってことは決めてませんが、とりあえず目指すは、誰に見せても恥ずかしくないような絵です。

萌えろな絵を描かないわけじゃないですががが。



そんな自分への決意を前提に、今日は絵無し。
次に俺の絵が載るのはいつか分かりませんが、一番不安なのは

絵がない「しぐぶろ」は「タダのしぐぶろ」ってことだw

ネタどうしよ。
記事編集23:43 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
コメント
い㌔ですの。

まあオリジナル絵は日陰でボチボチ描いていくとして、とりあえずブログ用は模写でもいいから既存のキャラを描いていってうpすればどうだい?

しぐぶろから萌えがなくなるのは耐えられん!!
あかねこ |  2006.02.13(月) 00:03 |  URLコメント編集
イ㌔デスノ。

とりあえず頑張れと
蠍邪 |  2006.02.13(月) 00:17 |  URLコメント編集
い㌔ですの。
ネタどうこうというより、今日の更新を忘れたユキです。
冴木ユキ |  2006.02.13(月) 01:20 |  URL【コメント編集
ヰ㌔DEATHの。

思うがままに更新すれば
きっとエロは付いてくる!!
…かね?

MEL |  2006.02.13(月) 03:32 |  URLコメント編集
■ネタが無い・・・一緒ですorz
イ㌔ですの。

・・そなたは美しいですの。(ぇ

お邪魔します!
いつもお世話になってます。
・・・すみません・・・流れぶった切る空気の読めない人間で・・・すみませんorz

絵をお描きになる御方のスランプに対する苦しみは、深いのでしょうね(-_-;)
私は絵を描けない人間ですが、ブログの文章が思い浮かばない時はやはり辛いです(T_T)

更新はしたい時にすればオールおkですよ!!
私なんてネタが無くて苦しんでいる所為で、ダメな事にアニメブログじゃ無いとか言ってるのにアニメ感想書いてますから(死)
では、失礼しました~m(_ _)m
ARIA |  2006.02.13(月) 12:10 |  URL【コメント編集
>あかねこさん
萌絵のアップは期待するなw
実際問題、ウチのブログに萌えがどれだけあるかは甚だ疑問d(ry

>蠍邪
とりあえず頑張ると。

>ユキさん
更新を期待はすれど、無理強いはしないので気楽に更新するべし。
長閑時雨@管理人 |  2006.02.14(火) 00:32 |  URLコメント編集
>MELさん
思うままに更新したら、多分凍結くらいますよw

>ARIAさん
いや、やっぱアニメ感想があるとARIAさんのブログだと思えるワケで。
ウチもネタは必至に考えてますが何か?w
長閑時雨@管理人 |  2006.02.14(火) 00:35 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
