2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
【雑記】インターネット回線が繋がらなくなったとかうんたん
2011.08.20 (Sat)
「ガラケーから更新なう!」とか言えば良いのでしょうか。

昨日、何故か突然ネット接続が切断されて、繋がらなくなってしまいました。
NTTの故障担当に電話して、明日モデムを点検してもらえることに。
電話はメチャクチャ繋がりにくかったけど、対応が早くて助かります。

ニュースを専らネットから仕入れている身としては、こんな時にスマートフォンがあれば便利なのですが、今の所欲しいのがギャラクシーSⅡだけという。
アップルに訴えられまくっているメーカーってだけで不安になりますよね。企業も横柄な態度だから韓国メーカーは嫌われていると思うんですが…。

まぁ、そんなことはどうでもいいか。
年末にPSV買ったらスマフォ要らなくなるかもしれないですしね。

それより問題は、明日NTTの人が来るまでに部屋を片付けるミッションが発生したということである。
掃除は好きだし、例えばバイト先でも整理整頓をしっかりしてるのに、なぜ自分の部屋だけはこんなに汚いのか。
そりゃ、彼女もできないだろうと思う今日この頃でした。
記事編集10:19 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
