2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
【雑記】近所のスーパーが閉店して不便になるかと思ったら、同じ所に業務用スーパーができて便利になったでござる
2011.07.31 (Sun)
という話題について書こうと思ったら、タイトルで語り尽くしてしまったでござる。

【More・・・】


まぁ、今日買い物行ってみたので、せっかくだからどんな物を買ってきたか挙げてみよう。

 ・若鶏胸肉                   100g29円
 ・納豆50g×3                 1パック78円
 ・木綿豆腐                   1パック29円
 ・じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、ピーマン 各1袋68円
 ・なす                      1袋88円
 ・キャベツ                    1玉105円
 ・ぶなしめじ                  たっぷり168円
 ・エリンギだけ                 1袋55円
 ・牛乳                      1リットル155円
 ・100%果汁オレンジジュース       1リットル97円
 ・サントリーなっちゃん            1.5リットル188円
 ・お茶                      2リットル128円
 ・カルピスみたいな飲み物          5倍希釈1本380円(1リットル換算で76円)

すごく安いというわけではないが、野菜類は十分安いと思う。
いつもは八百屋で1袋100円くらいの買ってるからね~。
後、肉や豆腐がけっこう安いのが助かるかな。

安いで思い出したが、3ヶ月くらい前に700円で買ったサンダルが、先日あっさり壊れた。
普通の履き方しかしていないのに(サンダルで変な履き方するほうが難しいが)。
今はユニクロで買った980円のサンダル履いているが、丈夫すぎワロタw

ユニクロで思い出したが、サンダルを買うついでに、奮発して1000円のTシャツを買ってみた。
いや、いつもは500円のTシャツなんよ。
汗かいても洗濯後も速乾、着心地も良くてワロタw

世の中には安くて良いモノと、安いとダメなモノがあるという話である。
記事編集02:39 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
とり胸いいっすなあ…
以前はそのくらいの価格で結構買えてたんですが
最近は頻度が低くて…

豆腐は自分も同じくらいで買ってますが
固定でそのくらいの価格で売ってるのが
なぜかドラッグストアっていう…
MEL |  2011.07.31(日) 23:03 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
