2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
【アニメ】2011年夏アニメ視聴予定。
2011.07.02 (Sat)
地デジアンテナの位置を調整しまくって、やっと各局映るようになったー!ひゃっほー!!

【More・・・】



先月までは日テレとtvkしか映らなかったので、『あの花』や『電波女』が観れなくて悔しい思いをしたが、これからはそんな悔しい思いをせずに済む。
さらば限定された視聴環境!ようこそ快適なアニメライフ!
4月頃にはアンテナレベルがギリギリで映らない所しか無かったのに、今では放送大学まで映るようになりましたw
ブースター買ってもダメだったんで諦めていたんですが、今月アナログ終了の関係で、7月に入ってから地デジの電波状況が強化・改善されたとかあるんですかね?

まぁ、そんなこんなで2011年夏アニメの視聴予定。

【日曜日】
 [新番組]ロウきゅーぶ!(テレビ神奈川)
 [新番組]R-15(テレビ神奈川)
 [新番組]神様のメモ帳(テレビ神奈川)
 [ 継続 ]シュタインズ・ゲート(テレビ神奈川)
 『ロウきゅーぶ!』と『神様のメモ帳』は原作を持っているので視聴。
 『R-15』は、原作があまりに酷いという噂を聞くので試しに視聴。
 『シュタゲ』は当然継続。先の展開が気になり過ぎてPSP版やろうかどうか迷ってる。

【月曜日】
 [新番組]異国迷路のクロワーゼ(テレビ神奈川)
 武田日向スキーな俺は当然観るのだが、
 正直、そんなにアニメ向けの作品じゃないところが心配・・・。

【火曜日】
 [ 継続 ]日常(テレビ神奈川)
 [新番組]怪盗天使ツインエンジェル(テレビ神奈川)
 [新番組]ゆるゆり(テレビ東京)
 [再放送]ダンボール戦機(テレビ東京)
 『日常』は好きなんで観続けているが、BDやDVDを買うには至らない。何故だろう。
 『ゆるゆり』は原作持っているので視聴。まぁ、春アニメでいうと「Aチャン枠」だと思う。
 『怪盗天使ツインエンジェル』はゆるゆりと放送時間かぶっているので、
 1話でつまらなかったら切る。『ダンボール戦機』は興味本位。

【水曜日】
 [新番組]神様ドォルズ(テレビ東京)
 [新番組]セイクリッドセブン(テレビ神奈川)
 この2作品も放送時間がかぶっている・・・。
 まぁ、PV・OP共に『セイクリッドセブン』の方が好きだから、こっち優先かなぁ。

【木曜日】
 [新番組]いつか天魔の黒ウサギ(テレビ神奈川)
 原作持ってる。素晴らしいパンツアニメになりそうですね!(キリッ

【金曜日】
 [新番組]うさぎドロップ(フジテレビ)
 [新番組]NO.6(フジテレビ)
 [新番組]森田さんは無口(ニコニコ動画)
 [新番組]アイドルマスター(TBS)
 [新番組]バカとテストと召喚獣にっ!(テレビ東京)
 [新番組]まよチキ!(TBS)
 ノイタミナ枠と『森田さん』は何となく視聴。
 下3作品が放送時間かぶっているんだけど、
 『バカテス』を録画して他の2作はちょっと観にするか、
 『バカテス』はニコ動で観て他の2作は録画するか、迷う。

【土曜日】
 [新番組]ダンタリアンの書架(テレビ東京)
 [新番組]BLOOD-C(TBS)
 [再放送]神のみぞ知るセカイⅡ(テレビ東京)
 [ 継続 ]花咲くいろは(ニコニコ動画)
 『ダンタリアン』は何となく視聴。
 『BLOOD-C』は過去の『BLOOD』を観ていることもあって、試しに観てみる。
 『神知る』は原作が好きなので観るが、1話を逃してしまったのが本当に残念・・・。
 『いろは』は単純に継続するが、今のところ、ピークが3話くらいだったなぁという印象。

後、せっかく各局が映るようになったので試しに観ようと思っているアニメ。
 ・デジモンクロスウォーズ
 ・べるぜバブ
 ・スイートプリキュア♪
 ・トリコ
 ・ワンピース
 ・ケロロ軍曹
 ・BLEACH
 ・NARUTO
 ・バクマン。
都合、今週観るアニメは30本越えですね。
さぁ、眠らない(眠れない)1週間の始まりだぜ!
記事編集15:05 |  Anime(アニメ雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
>都合、今週観るアニメは30本越えですね

多すぎるwww

ウチはまったく地デジ化の気配もないのですが
見事に砂嵐になるのかしら…
MEL |  2011.07.04(月) 23:53 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
