2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
今話題のアレ。
2005.12.10 (Sat)
あんまり流行とか話題性とかは無視、というより気付かない人なんですが・・・・・・。
sasara

てか、今日は自作絵じゃねぇw
自分で描いたってことで~(=゚ω゚)ノ

【More・・・】

ToHeart2


Amazonから届いた~ヽ(´ω`)ノ

ついさっきw

てか、俺の目的はこれだったり。
VISUAL

仮にも絵描きの俺には、かなり参考になる設定資料集様。

ちなみに、今日のイラストは新キャラ・ささら嬢です。
ちゃんとゲームの方もやりたいけど、時間あるかな・・・・・・orz

とりあえず、エミルやろうw(ォイ

そんなわけで今日はまったくエロくない更新でした~( ゚∀゚)ノシ
記事編集23:50 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:1 |  コメント:8 |  Top↑
コメント
■はじめまして
トラックバックありがとうございました。

うちもAmazonで予約しましたが、
発送日が11日であることから
昨日丸1日外出していましたが、
今さっき帰宅するとそこにはAmazon
からの不在連絡票が・・・(涙

Livedoorから引越しされたそうですが、私も不具合続きのLivedoorから移動してきました。

選挙戦あたりからLivedoorの仕事がお粗末になっている様な・・・(特にBlog)
ちぇろ |  2005.12.11(日) 01:27 |  URLコメント編集
右側の巨乳姉さんは良く見かけます。

タマ姉はオレのものDA!

ところでしぐれん包囲網が完成しましたので。
あかねこ |  2005.12.11(日) 01:42 |  URLコメント編集
ばかだなぁのびた君
たかが東鳩2のエロゲーじゃないか


俺?
もちろん買わんよ
ストリキニーネ |  2005.12.11(日) 02:01 |  URL【コメント編集
だんだん慣れてきましたw

しぐぶろはどうなるんでしょ…
MEL |  2005.12.11(日) 02:32 |  URLコメント編集
>ちぇろさん
こちらこそありがとうございます。
ソフマップ特典が豪華だと判明(涙)したので、思わずAmazonで買われた方を探してしまったりw

ライブドアはもうダメな気がしますorz

>あかねこさん
いや、それはないwww
しぐれん包囲網って何さ?w
長閑時雨 |  2005.12.11(日) 17:17 |  URLコメント編集
>ストリキニーネ
いや、まったくお前が買うとか興味ないしw
だ か ら、メインは画集の方だって(違

>MELさん
慣れてきましたかw
これからもこの調子で行くと思うので、末永くよろしくお願いしますm(__)m
長閑時雨 |  2005.12.11(日) 17:18 |  URLコメント編集
無線LANつなげたら、XPだからえみるもできるんだけどね…つながんねえよ!!
えみるがんばれ~☆
冴木ユキ |  2005.12.12(月) 13:52 |  URL【コメント編集
>ユキさん
エミルまでやったら死ぬぞ?
二次職追加されたし、剣士とかは俺TUEEEEEE!!!!になってるし。
長閑時雨 |  2005.12.18(日) 23:37 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いよいよTo Heart 2 XRATEDが今日発売です。Amazonで予約した私はもう発送されていると思い、メールをチェックしてみました。しかし、アマゾンからのメールはなし。アマゾンおせーぞ(
2005/12/11(日) 01:19:23 | 妄想科学世紀~Otaku Dream~
