2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
【雑記】カビキラーが無かったので。
2011.05.28 (Sat)
最近、風呂(ユニットバス)のゴムパッキンのカビが目立ち始めたので、薬局までカビキラーを買いにいったけど売ってなかった。

【More・・・】



仕方ないのでローソンストアで売っていた「カビとりスーパー ハイパワー」っていうのを買ってきた。
つけかえボトル本体が105円、スプレーが105円の、しめて210円。

値段安めだしそんな期待してなかったけど、カビ汚れ落ちすぎワロタw

伊達に、「スーパー」に重ねて「ハイパワー」を付けていないな・・・。
雑貨でも品質の高い商品があって、ローソンストアにはいつもお世話になってますわ。
ガムテープとかも100円ショップの物より良いしね。


さて、綺麗になった風呂に入って、夜食のカレー作って、勉強でもするか。
記事編集18:40 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
いやーすっかりここの存在忘れてたわ
今気付いた記念パピコ
ストリキニーネ |  2011.05.31(火) 07:39 |  URL【コメント編集
>「カビとりスーパー ハイパワー」

覚えておきます…

PB系は全外れってのはないですけど
当たり外れはありますよね
これは当たりか…
MEL |  2011.06.02(木) 23:42 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
