2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
【ゲーム購入】2011年5月発売で購入したもの。
2011.05.21 (Sat)
今月買ったゲーム一覧。

【More・・・】


2011_05_21
(これらに加えて、チャリティ版『planetarian ~ちいさなほしのゆめ~』も買ったけど撮り忘れた。)

現在は『グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争-』をプレイ中。
スティングのゲームは好き嫌いがハッキリと分かれる傾向があるけど、俺は好き。面白い。
こういうPSP版の良作S-RPGをやる度、『サモンナイト』はつくづくPSP向きだったなぁと思う。

『AKIBA’S TRIP』はアクワイアなので買うか悩んだんだけど、特典の絵が良さげだったので釣られました。
グングニルが一段落ついたらプレイする予定。

『ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印』はPS3版が出るという噂を聞くけど、新品で2,980円だったのでつい衝動買い。
前に近所のGEOでも2,980円で置いていたのが売れてしまい、残念に思っていたのですが、昨日近所の小さなゲームショップで安くなっていたので。

グングニルは体験版でハマったので購入を決めたんですが、Twitterキャンペーンに応募できなかったのはちょっと残念でした。
これを機にツイッター始めてみようかと思った矢先に、同一IPの人が表示されるとか何とかで、結局やめたんですよ。
せっかくファルコム公式からティオとかのツイッターアイコンが配布されたのでやる気になっていたんですけど残念。
ブログのプロフィール画像がティオに変更されたのは、その決意の名残ですw

来月は『メルル』やPSP版『シュタゲ』が発売されるので、それまでには『ゴッド・オブ・ウォー』以外の2本はクリアしておきたい。
記事編集21:06 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
