2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
時間は運命を変えていく力がある。だから人は未来を変えていくことが出来るんだ。
2006.02.08 (Wed)
今週の金曜がテスト山場って話をしましたが。

そこで2日前の俺は頑張った!

①自分が犯してしまった過ちを償うために魔刃を探す旅に出る。

②一人前の水先案内人になるために日々練習。



言い換えると、


①サモンナイトクラフトソード物語1をクリアして2に突入したw

②AQUA全2巻+ARIA8巻を1日で読破w


明らかに現実逃避です。
本当にありがとうございました。


テストを目前にしてもブログ更新やゲームを

やめない男に俺はなる!


管理人の時雨です、こんばんみ。




と、言うことで。
今日の絵はサモンナイトクラフトソード物語2より霊界(サプレス)の護衛獣(パートナー)、ディナです↓
dina


手塗りが楽しいです。
正直、手塗りと言えるかは激しく微妙ですががが。

ちなみに、彼女の性格はゲーム開始5分でツンデレ属タカビー科と判断されました。

例:「あたしのためなんだから、むしろ光栄に思ってほしいくらいよ」

な、なんだとー。

もっといぢめて下さい。

冗談はさておき、ペン入れしたら服が自然とスク水にw
結果、必至で塗りつぶしてこうなりましたw





AQUA+ARIAの話。

何このヒーリングコミック。

読む前は絵が上手いだけだと思ってた俺が恥ずかしい。
ここまで「日常」的な話題をアクセントを持って描ける辺り、感服です。
そりゃ人気も出るわなw

ARIAさんからAQUAの感想頂戴とコメントがありましたが、俺が語るのもおこがましいorz

あえて一言あるとすれば、早く9巻を読まして下さい(ぉ

ちなみに、どこぞの漢買いするねこさんの次のターゲットはコレに決まりだなw




記事書いてる内にどんどんネタ忘れていくなぁw

ネタっていうか今日の夕飯はスパゲッティにしました。
コーンクリームスープを作って、パスタ300g茹でて、コーンクリームスパ。
明らかに3人分ぐらいあります。


それでは、満腹なんで寝ますYOw
記事編集22:58 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:9 |  Top↑
コメント
おk、しぐれんのオススメとしてチェックしてみるよ。
ガンガンを古くから購入してるから、天野こずえは浪漫倶楽部時代からチェックはしてたけど、あえてこの作品はスルーしてた。
満喫で一冊ばかりチェックしてみて、面白かったら漢買い確定ということで。

とりあえず試験前でもブログ更新&ゲームをやめないしぐれんに万歳。
あかねこ |  2006.02.08(水) 23:19 |  URLコメント編集
これはもう留年するな
ストリキニーネ |  2006.02.09(木) 01:13 |  URLコメント編集
■どうもです!
感想を強要してはいませんから、何も心配や問題等は無いですよ!^_^;
と申しますか、凄く良く分かります(笑)
私も本当は「AQUA」&「ARIA」のレビュー記事を以前に書きたかったのですが、自分の力では無理でしたorz
もうあの魅力は、読んで頂いた方にしか分からないですよね;;
私も早く続きが読みたくてたまらないです・・・。
ARIA |  2006.02.09(木) 12:08 |  URL【コメント編集
おひさでう。
なんか、しばらく見ないうちに凄いことになってますねw
何がどれくらい凄いのかもうわけがry(;゜ロ゜)
かぜきり |  2006.02.09(木) 15:13 |  URLコメント編集
■試験ガンガレ!(゜Д゜
時雨たんなら飛べるはずょ・・・。
冴木ユキ |  2006.02.09(木) 20:21 |  URLコメント編集
パスタ300か…
うん、腹減ってればいくよね…
MEL |  2006.02.10(金) 04:30 |  URLコメント編集
パスタ食う時基本400g食う俺が言うのもなんだが・・・・
同じ味ってあ き な い か ?
と言うか仕送りはすべて食費に消えてますorz
蠍邪 |  2006.02.10(金) 11:06 |  URLコメント編集
>あかねこさん
(´-`).。oO(絶対買うな・・・・・・w)

>ストリキニーネ
( ´Д`)

>ARIAさん
何で今まで読まなかったのかと。
俺のバカバカぁ!
長閑時雨@管理人 |  2006.02.14(火) 00:40 |  URLコメント編集
>かぜきりさん
気のせいですよw

>ユキさん
試験ガン( ゚д゚)ガル!

>MELさん
いくよね・・・・・w

>蠍邪
節 約 汁 。
長閑時雨@管理人 |  2006.02.14(火) 00:42 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
