2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
【アニメニュース】『とらドラ!』がBlu-ray BOX化決定!
2011.01.22 (Sat)
最初期のソースは1月21日配信のトロステ。
早速、「AV Watch」でも取り上げられています。

【More・・・】


アニメ「とらドラ!」のBlu-ray BOX化が決定
 -トロ・ステーションで発表。クロの暴走が実を結ぶ!?


『とらドラ!』はネットで叩かれるのをよく見かける作品ですが、自分は躊躇無く、好きだと言える作品です。
アニメと原作ラノベをほぼ同時に終わらせ、「If」を描いたゲームの完成度も抜群、もちろん内容面でも文句がありませんでした。ラノベ作品のアニメ化としては、非常に理想的なメディア展開だったと思います。


『空の境界』Bru-ray BOXはお金が無くてスルーしましたが、これは間違いなく買います。
そして、BOX発売で取引値が下がるであろうDVDも、コレクションとして買います。
何故か4巻がプレミア化していて、そこから買えてなかったんですよ・・・。
(そういえば、化物語のBru-rayもプレミア化しているらしいので、後3巻を早く揃えなくては。)
発売はまだまだ先でしょうし、Boxの価格の高さを考えると貯蓄は非常に苦しいですが、なんとか頑張ろう。

余談ですが、アニメオタクを名乗るならば、やはり好きな作品のディスクメディアは買うべきだと思います。
一番最悪なのは、アニメは違法配信で観るだけ、そして何も買わないとかかな。良くて原作を買うくらい。
そんなんだから最近のアニメはエロとかハーレムばっかりに走るんだよ!
おかげで、直近の予約作品が『侵略!イカ娘』第3巻だけだよ!


今日は否定的なコメントもこのくらいでw
いや、実は風邪をひいてしまい熱が38.1度、関節痛と頭痛、寒気と倦怠感のオンパレードですよ。咳と喉の痛みが無いことが不幸中の幸いか。
来週から院の期末試験なので、それまでには治したい。それでは。
記事編集01:06 |  Anime(アニメ雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
イカ娘は3巻が突出するでしょうね…

お大事に!!
MEL |  2011.01.22(土) 01:49 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
