2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
自分がハゲた夢で起きた。アレほどの悪夢はそうそう無いだろう。
2006.02.07 (Tue)
きのう寝たのが9時55分。

ガバッ!

起きたのが10時00分。

「なぁ~んだ、5分しか寝てなかったのかw ん?外が明るいような・・・・」

どう見ても朝です。
12時間も寝ちゃったw

果たしてサボり簡易更新が多くなってるしぐぶろに人は来るのか!?
こんにちわん、管理人の時雨です。

しばらく更新しない間にネタを溜め込んだハズなんですが、どんどん記憶から消えていってます(現在進行形)w

それはそうと。
やっとこさリンク作りました。
各ブログの管理人の方は、間違いなどが無いか確認お願いしますm(__)m

ついでに、お気づきの方もおられるかもしれませんが、正式なバナーを作りました。
400×80と200×40です。
恐らくブログに使われる方はサイドバーが200前後のハズなので後者を使った方がいいかと思います。
まぁ、様子を見ながら新しいのを作るかもしれません。
ってことで、今日の絵はバナーに使った会長↓
kaityo


ちなみに、プロトタイプの会長はコレ
えぇ、正直自分でも恥ずかしいくらいロリですね。

ただ、設定上は貧乳ではなく微乳だという点をお間違いn(自主規制>ぎゃー



唐突だが、2月に入ってから散在の記録を書いてない気がしたのでまとめてやることにした。
'06.2.7-1

'06.2.7-2

'06.2.7-3


あぁ、もう一つ一つ書くのも('A`)メンドクセwww
何か気になるものがあったらコメント欄にてお答えします。

ただ、今月入ってから諭吉さんが何人召されたのかは内緒w

ちなみに、一番下の写真はアニメイトでやってたTYPE-MOONフェアの景品(ポストカード)です。

それ絡みで思い出したけど、FateがDVD-ROM版(リンク先は18禁)で再販されるらしい。
ちょうどCD-ROM版を探していた矢先だったので買わなくて良かった。
やっぱり今年はツイてる( ´∀`)

@テストですが、今週の金曜がYA・MA・BAです。
1日で3つもあるwwwうぇっwwwww
昨日も1つあったんだけど、結果は言わずもがな。
まぁ、テスト直前まで勉強せずにAQUA読んでたらそうなるわなw

毎回勉強してねーよwって話をしてるけど、勉強と学問は違うのであしからず。

あ、話変わるけど、今月に入ってまだ1週間なのに結構検索されてるっぽい。
特にアリエッタw
要望頂ければエロ描きますよ(*´Д`)ハァハァ
なくても描きますがwww


それでは今日はこの辺で。
コメントの返信は・・・・・・腹ごしらえしてからw(ォイ
記事編集14:58 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:11 |  Top↑
コメント
よし!
ではエロリッタを描いてもらおうか!!

しぐれんの散財っぷりにいたく感服し、義兄弟の杯を交わすこととなりました。
ご了承ください。
これにより長兄さそりん、長猫あかねこ、長エロしぐれんとなります。
あかねこ |  2006.02.07(火) 15:05 |  URLコメント編集
オレだけマトモだなw

ってかよ蠍って虫科じゃないのか?

と突っ込んでみる
蠍邪 |  2006.02.07(火) 16:01 |  URLコメント編集
なんかすごぃことになってるね。
諭吉、そうとう逝ったとおもわれ。

真ん中の写真の右下くださいにゃ。

山場がんばれー!!(・ω・´)
冴木ユキ |  2006.02.07(火) 16:11 |  URLコメント編集
>あかねこさん
そこまで言うなら仕方ない、エロリッタ描くしかないなw
つか、俺超エロみたいになってるしwww

>蠍邪
蠍は節足動物じゃなかったか?
・・・・。
今更だけど、お前の半値ってカツジャでいいの?w
長閑時雨@管理人 |  2006.02.07(火) 16:57 |  URLコメント編集
>ユキさん
えぇ、けっこう行きました。
ざっと50万?


はい。調子乗りましたが何か?
追伸:綾波のフィギュアがもう一体売ってたけど要る?w
長閑時雨@管理人 |  2006.02.07(火) 17:02 |  URLコメント編集
早速バナーありがとうございますw
すごい散財っぷり…貫いて下さいね☆

会長可愛いですね~vなんかちょっとたくらんでそう。
セーラー服の下は素肌が基本ですか。
古河 |  2006.02.07(火) 22:33 |  URLコメント編集
>お前の半値ってカツジャでいいの?

お答えしよう
当て字でカツヤと読め
蠍邪 |  2006.02.08(水) 01:40 |  URLコメント編集
お前はもう色々だめな気がしてきた
ストリキニーネ |  2006.02.08(水) 02:12 |  URLコメント編集
■お世話になってます
リンク問題ありませんので、こちらでも報告します。
ありがとうございました。
うちでも相互欄に移させて頂きますね。

「AQUA」如何でしたか?
天野先生信者の私としては、是非ひと言ご感想をお伺いしたいのですが(笑)

では失礼します~m(_ _)m
ARIA |  2006.02.08(水) 10:48 |  URL【コメント編集
>カツヤ

さそりんさそりんと呼んでいるあかねこですが何か?
あかねこ |  2006.02.08(水) 16:01 |  URLコメント編集
>ねこちん

(´_∪`)bどうでもいいですよと
蠍邪 |  2006.02.08(水) 18:55 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
