2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
【ゲーム購入】『GOD EATER BURST』買いました。
2010.11.05 (Fri)
お久しぶりの更新。

【More・・・】


Amazonから発売日(10月28日)に届いたので、買ったのは随分前のことなんですけどね。

2010_11_05
後ろの壁紙はWEBアンケート回答の特典。

面白くて発売日の週末で難易度10までクリアしました(現在のプレイ時間は45時間)。
追加ストーリーも良かったと思いますし、各種調整もかなり丁寧になされ、前作の理不尽さが嘘のようです。

初週は26万本売れて前作並みの初動らしいので、応援している身としては一安心。
モンハン3が発売されればそちらに人が流れると思うので、後はこの1ヶ月でどれだけ累計売上本数を伸ばせるかが勝負といった所でしょうか。
モンハンの人気は知っていますが、モンハンがあることによってPSPのアクションゲームが出るたびにパクりと叩かれるのは正直迷惑です。
どちらも楽しめるなら、それが一番良いじゃないかと思います。
(まぁ、前作GEの売り文句が「狩りは進化した」でしたから、制作側は意識してたんでしょうけど。)

それはともかく、今後のダウンロードコンテンツにも期待しつつ、コツコツと楽しみたいと思います。
記事編集08:25 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
