2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
【ゲーム動画】『GOD EATER BURST』ゲームショウ公開映像2本。
2010.09.21 (Tue)
『ブルーローゼス』のレビューを投稿してから3時間程しか経ってないけど、更に追加でゲームの記事。
明日からロー後期の授業が始まるんで、更新できる内に更新しておくぜよ。

※下記の動画は、前作『GOD EATER』及び新作『GOD EATER BURST』のネタバレが含まれています。これからプレイを始めようと思っている&ネタバレを嫌う方は、視聴を避けられた方が良いかもしれません。

【More・・・】


【ストーリー編】


【システム編】



ストーリー的には続編と言うより後日談に位置付けられ、システム面に関しては改良具合がハンパないですね。
前作の理不尽さを体験したからこそ、前作発売から8ヶ月で改良版が出されたことを素直に喜びたいと思います。
また、アペンド版があるおかげで、バンナムお得意の完全版商法と叩かれることも無いw

60万本売れた前作ですが、BURSTをきっかけに更にユーザーが増えると嬉しいなぁ。

余談ですが、音楽担当している方が椎名豪さんだと今更気付きました。
(※『テイルズ オブ レジェンディア』のBGMを担当された作曲家。)
道理でカッコイイわけだ。
記事編集01:38 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
