2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
【ゲーム】今後のゲーム購入予定メモ。
2010.09.13 (Mon)
自分用メモ。

【10月11日20時18分修正・追記】

【More・・・】


◎・・・確実に買う。
○・・・買うかもしれない。
△・・・興味はある。
横線・・・購入済み。

【9月発売予定】
 ◆9月16日
  ○[PSP]ブルーローゼス ~妖精と青い瞳の戦士たち~
 ◆9月23日
  ○[PS3]ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~(ザ・ベスト)
 ◆9月30日
  ◎[PSP]英雄伝説 零の軌跡
  ◎[PSP]けいおん!放課後ライブ!!
  △[PSP]ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
  △[PSP]祝福のカンパネラ Portable

【10月発売予定】
 ◆10月7日
  △[PS3]劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Hybrid Pack
 ◆10月28日
  ◎[PSP]ゴッドイーター バースト(アペンド版)
  ◎[PSP]ファントム・ブレイブ PORTABLE
  △[PSP]D.C.Ⅰ&ⅡP.S.P.~ダ・カーポⅠ&Ⅱプラスシチュエーションポータブル~

【11月発売予定】
 ◆11月11日
  ◎[PSP]タクティクスオウガ 運命の輪
 ◆11月18日
  ○[PSP]クリミナルガールズ
  ◎[PSP]リトルバスターズ!Converted Edition
 ◆11月25日
  ◎ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地- PORTABLE
  △[PSP]ぱすてるチャイムContinue

【12月発売予定】
 ◆12月2日
  ◎[PS3]テイルズ オブ グレイセス エフ
 ◆12月6日
  ○[PSP]シャイニング・ハーツ
 ◆12月16日
  ◎ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝-アヴァロンの謎-PORTABLE
 ◆今冬
  ○[PSP/PS2]アマガミ(エビコレ+)


※『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』と『ファンタシースターポータブル2 インフィニティ』は来年らしいので、別の記事に構成。



絶対買うと決めているものだけ抜き出すと今年は後最低9本購入。
 ・英雄伝説 零の軌跡 →『空の軌跡』続編ってことで迷う余地なし。
 ・けいおん!放課後ライブ!! →アニオタとして確保。
 ・ゴッドイーター バースト(アペンド版)→実は今年一番楽しみにしている。
 ・ファントム・ブレイブ PORTABLE →PS2版を全クリしていなかったので。
 ・タクティクスオウガ 運命の輪 →S-RPG分を補給。
 ・リトルバスターズ!Converted Edition →PCより携帯機の方がやる気出そう。
 ・テイルズ オブ グレイセス エフ →やり込みできそうなので、恐らく今年の締めタイトル。
 ・ティアーズ2本→S-RPG分の補給。
その他として、
 ・クリミナルガールズ →変態紳士としては買わざるを得ないかもしれない。


そういや、今月はポケモン新作が発売しますね。
最初に選ぶ3匹があんまりカッコイイ進化をしなくなったので、自分はすっかり興味がなくなってしまいました。
初めてポケモンをプレイした時、リザードンだけ鍛えて全クリしたのは良い思い出です。
っていうか、流出したブラック・ホワイトの初期3匹進化バレの画像って本物らしいね。ポカブ(火)の最終進化系もっと力入れてデザインしてやれよ・・・。

まぁ、ポケモンが売れるのは必然だと思うので、個人的にはポケモンの2日前に出るブルーローゼスがどれくらい健闘してくれるかに興味があります。
と思って久しぶりに調べたら、隠しキャラのブリジットが可愛い件。(参考:電プレナビ

これ隠しキャラとかじゃなくて、メインキャラとして早めに告知&予約特典に使用した方が良かったんじゃね?

少なくとも俺みたいな萌えオタを釣る材料にはなったろうに、日本一は結構販促が下手ですよね。
キャラゲーでキャラの出し惜しみするなよ・・・。

ということで、ブルーローゼスは発売日に買う可能性が出てきました。
この作品が売れることでサモンナイト復活に繋がると嬉しいですね。
記事編集21:11 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
