2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
【ノベル/漫画購入】竹宮先生の新作とか久しぶりのワールドエンブリオ新刊とか。
2010.09.10 (Fri)
本日買ってきた物一覧。

【More・・・】



オタショップに行くと自分の好きな物に囲まれて安心しますね。
こんばんは、時雨です。

ちなみに、いつもの買い物ルート↓
アニメイト
→丸善(本屋)
→ゲーマーズ
→メロンブックス
→あおい書店
→とらのあな
(→ソフマップのゲーム売り場や裏道にあるTCG屋)
→有隣堂
(→紀伊国屋書店)


ソフマップは欲しい特典があるゲームを予約する場合のみ、紀伊国屋は専門書が比較的充実しているのでたまに行く。
特典のために、俺は歩くことを惜しまない!w

0910-1
・ゴールデンタイム(1)→『とらドラ!』の竹宮先生新作。
・電波女と青春男(6)→リア充乙。
・シーキューブ(10)→全巻揃えているのにまだ少しも読んでねぇわw

0910-2
・みつどもえ(10)アニメイト限定版→アニメ見て揃えました。お薦め。
・迷い猫オーバーラン!(2)→安心のB地区。
・アマガミLove goes on!(1)→エロ漫画家さんが一般向け連載って最近多いですね。

0910-3
・ワールドエンブリオ(7)→9ヶ月ぶりという久しぶりの新刊で、前巻の話が思い出せないw
・まんがタイムきらら2010年10月号→キャラットは買ったことあるけど、きららは初めて買ったな。


ノベルと漫画用に買ったカラーボックスが満杯で収納できねぇ・・・。
読む作品が日に日に増えてきている上、ノベルと漫画は毎月コンスタントに出るからなぁ。

まぁ、こまけぇことは良いから漫画読むか!
記事編集23:39 |  Purchase Record(購入履歴) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
>特典のために、俺は歩くことを惜しまない!w

価格ではなく特典を軸に選ぶのが「漢」ですよね…
MEL |  2010.09.11(土) 23:02 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
