2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
【テイルズ】グレイセス移植、新作テイルズ発売確定らしい。
2010.07.28 (Wed)
バンナムはそろそろ完全版商法をやめて、マザーシップタイトルを出すハードを1本に絞るべき。

【More・・・】



まぁ、売る側にも問題はあるかと思いますが、ファンならハードごと買うべき(キリッ)って感じで買っちゃう方にも問題はあると思います。
他にもやりたいゲームがあるからハードを買うとか、元々持っていたハードだからゲームを買うなら分かるんですが、テイルズしかやりたいゲームが無いのにハードを買っちゃう気持ちは俺には分からない。
テイルズやったら後は埃をかぶせておくとか、何とブルジョワジー。羨ましい。

ちなみに自分は、ヴェスペリア移植騒動もあったので、グレイセスのPS3移植はあると踏んで気長に待つつもりでした。
ネットで流れていたリークではグレイセス移植が挙がっていなかったので、2011年以降かなぁと思っていたけど。

2010年冬は早すぎるだろうw

嬉しい誤算です。
っていうか、ソフィの衣装は前の方が良かった気がするけど、称号でWii版に変えれるのかね?

それと個人的には、
シェリアのミニスカートが衣装変更にならないか非常に心配です(割と本気で)。




HDでシェリアの生足が見れるとか、胸が熱くなるな・・・。
記事編集21:01 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
