2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
【テイルズ】『テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX』体験版配信。
2010.07.21 (Wed)
Vジャンプwebで『なりダンX』の体験版が先行配信開始。

【More・・・】



ダウンロード特設ページ

一通りプレイしてみた感想としては、戦闘は若干慣れが必要、システムはシンプルで良好といった感じです。
リメイク版TODのように空中戦がこなせるようになれば、かなり面白くなると思う。
それと、オーバーブレイブ時のスピーディー感は結構好み。

ちなみに、収録コスチュームはディオ4着・メル3着で、クラースとロディが仲間になった状態です。
後者は共に使える技が少ないですが、ファンタジアキャラと新キャラの感触を掴むにはちょうど良いかと。

最近、PSP版TOEをちょっとやり直したりしているんですが、やはり2Dテイルズは3Dテイルズとは異なった良さがあります。
8月5日の発売が楽しみです。
記事編集11:02 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
