2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
【アニメニュース】化物語 第十四話が配信開始。
2010.02.24 (Wed)
本編配信|化物語 - 西尾維新アニメプロジェクト公式サイト

延期に延期を重ねた第十四話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

【More・・・】


延期しまくっただけに、中々のクォリティでございました。
でも、OPだけが実に残念。実写使っているだけに、実に残念。
悪いけど、いくら(実写の)乳首や尻が出ようと、俺を含めた視聴者が期待しているのはアニメ版OPであると思うんだ。

まぁ、OPの残念さはさておき。
確か忍野が手を振っているシーンって原作には無かったよな?
次回の第15話(最終回)に繋げるためには、中々に良い演出だというのが率直な感想。そして、その第15話が出来上がるのはいつなのかというのが率直な疑問。
14話と15話が収録されるDVD&Bru-ray第6巻の発売日が3月24日。
もしかすると、ディスクメディアが発売されてから配信されたりして・・・な・・・w

ついでに言うと、化物語の修正作業があるとは言っても、現在放映中のひだまりやダンパイアにつき、最低限のクォリティは保ってくれ。
いや、作画崩壊レベルなら後から修正できるが、先週の『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』第7話は演出や構成も酷かった。
1つの盛り上がりの話で紙芝居が流され、見せられ、原作未読者は果たして理解ができたのだろうか・・・。

シャフトは、化物語で儲かったお金で制作スタッフを雇うか、来期からは1つの作品に専念して欲しい。
やれば出来る会社なんだから。
さもないと、放映分だけでなくDVD&Blu-rayに収録される修正版のクォリティまで下がる事態が訪れかねない。
記事編集05:05 |  Anime(アニメ雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
