2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
【ゲーム購入】久しぶりに買った。
2009.09.19 (Sat)
って言っても、2ヶ月ぶりくらいなんだけどねw
先月は欲しい物がなかったもので。

【More・・・】


20090918(1)
最近のテイルズとしては、かなり順調な出足らしいヴェスペリア。
PS3本体をまだ買っていない俺でも買ってしまったくらいですからね!w
しかし、昨日ソフマップ行ったら26,800円で売られていたのを見て、別に慌てる必要もないと思った。

20090919(2)
イース7。面白すぎてヤバい。
前回の1&2を買ったから今作も買ってみたけど、シンプルで爽快感のあるアクションRPG。
20090919(3)
予約特典の冊子とCD、ソフマップ特典のテレカ。
空の軌跡Ⅶが早くやりたくなってヤバい。

そういえば、10月1日発売の『マクロス アルティメッと フロンティア』も欲しくなってきた。
マクロスって(最近のFも含めて)ほとんど観たことなかったんだけど、PV観てたら、ね。
なにこれ熱い。

マナケミアと同じ日なんで、どうすっかなー。
記事編集12:58 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
>PS3本体をまだ買っていない俺でも買ってしまったくらいですからね

箱○のソフトはいくつかあるんですが
PS3のゲームはそういやまだないかも…
まあいずれは欲しい気持ちはあるんですが…
MEL |  2009.09.19(土) 23:47 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
