2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
【スレまとめ】 「お前らって何のアニメみてオタクに目覚めたの?」 他
2009.08.14 (Fri)
※この記事は、リンク先のスレまとめブログ様のおかげで成り立っておりますです。
(以下、例によって敬省略。)

【More・・・】





俺は、『カードキャプターさくら』と『デジモン』の合わせ技でしたw


TV版の時だと好きなセリフはあったんですけど、これが一番ってのは決め難い所がありました。
そんな俺は、新劇場版:破の「綾波を・・・返せッ!!」が一番好きです。
(これってネタバレかなぁ・・・。まぁ、公開から1ヶ月半経っているし良いよね?)


目黒寄生虫館って所が人気すぎてワロタw
名前だけ聞くと気持ち悪い感じが否めないけど、そんなに見所があるなら一度は行ってみたい。


まぁ、オチというか終わりは予想通りとして。
こういうスレ立てちゃう人は、いっそ取り調べられた方が良いんじゃないかと思います。

ついでに、割れ厨とかもどんどん検挙して欲しい。
つい最近も割れROMを配信していた人が実刑判決を受けていますし、任天堂も本格的にマジコン対策に乗り出したようですし。

よく割れ厨の主張としてマジコンユーザーを客として見るべきなんて戯言を聞きますが、お金を払っていない人間が主張できる権利なんてあるわけないじゃない。
購入厨とかって言葉も、窃盗犯が普通に買い物をしている人を馬鹿にしているようなもんでしょ?
俺に言わせればパッケージソフトを揃えるのも一つの楽しみだろ、常識的に考えて。

えーと、つまり何を言いたかったかっていうと、犯罪良くない!ってことです・・・かね?w
記事編集05:00 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
>エ ヴ ァ で 一 番 好 き な 台 詞

「破」は見てないんですが
見たらマリのセリフにやられそうな予感…

あとは…
加持さんの畑のセリフとカヲルくん関連ですかね

>マジコンユーザー

この辺も「あいたたた…」っていう↓

http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1329.html
MEL |  2009.08.14(金) 11:24 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
